※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
その他の疑問

日曜日に、同じマンションに住んでいる上の階のお兄ちゃん(といっても血…

日曜日に、同じマンションに住んでいる上の階のお兄ちゃん(といっても血の繋がりはなく幼なじみのような存在で今年30歳)とその彼女さん(顔見知りで26歳)が、アンパンマンミュージアムに連れていってくれました。
そこで、子供達にと風船やぬいぐるみを買ってくれたり、お昼ごはんご馳走してくれたりしたので、なにかお返しをと思っています。
候補としては、
(1)2人ともチーズケーキが好きで1人でワンホール食べるので、知り合いのお店でホールのチーズケーキを作ってもらう
(試作で作るやつがありタダでもらえる)
(2)プチロール(スーパーに売ってるやつ)が好きと言っていたので、全種類(4つ)とちょっと高めのコーヒー2本

好き嫌いもあるので、好みのものをあげたいなと思っているんですが、ご飯代やぬいぐるみなどけっこうお金を使ってくれてたので、どうしようか迷っています😭
皆さんが同じ立場ならどうされますか?

コメント

あんちゃんママ

2ですかね!いろんな種類ってもの嬉しいですし♡

• ぶーすけ

ぶーすけ

やはり種類ある方が嬉しいですかね😃

• 4月25日
a

スフレやベイクドなどいろいろな種類のチーズケーキをあげますかね🤔

• ぶーすけ

ぶーすけ

なるほど!その手がありますね😲

• 4月25日
ちびっこ

あんまり気を使わないように
(1)でもらえるならもらったからーって渡すのがいいのかな?

• ぶーすけ

ぶーすけ

なるほど...ありがとうございます❤

• 4月25日
すくる

付き添いの方を含めて、入場料はどちら持ちですか??
そうでなくとも、アンパンマンミュージアムの風船凄く高いですし、面倒みてもらってその上ぬいぐるみやご飯までご馳走してもらっているのに、試作品でタダで貰えるものをお礼として渡すのであれば、私なら気が引けますね…(^^;

私なら手間賃分として試作品ケーキ+実質掛かったであろう費用分のお礼を渡します。

そして、ケーキは無料で貰ってる事をあらかじめ説明して、向こうが必要以上に気を使わないようにしますね

• ぶーすけ

ぶーすけ

入場料は私が払いました!さすがにそこまでしてもらうのは気が引けたのだ💧
    そーですね

• 4月25日
たんたん

チーズケーキがタダでいただけるなら、1と2両方はどうでしょう🤔

• ぶーすけ

ぶーすけ

両方でもいいですかね?😲
    そうしようかなとも少し思ってまして😅

• 4月25日
nana

私なら、ただで貰えるなら、1のチーズケーキと使ったであろう金額分位のスタバカードとかあげるかもしれません^^*

• ぶーすけ

ぶーすけ

なるほど!!
    スタバカードいいですね🌟

• 4月25日
チョココ

1のチーズケーキにコーヒー貰えたらめっちゃ嬉しいです!(^ー^)
金額よりも気持ちが大事(^ー^)

• ぶーすけ

ぶーすけ

あ、その手もありましたね!ケーキとコーヒーなら間違いなさそうですもんね🌟

• 4月25日