※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
子育て・グッズ

お子さんを一人でお風呂に入れる方法について相談です。主人が入れてくれていたけれど、初めて一人で入れることに不安があります。

生後7カ月の息子を育てています。
みなさんお子さんを自分一人でお風呂に入れる時はどうしていますか?
いつも主人が入れてくれてて、こんなに動けるようになって一人でお風呂は初めてなのでどうしようか悩んでいます(>_<)

コメント

サイ

ボディータイプのスイマーバをつけて一緒に入っちゃいます😄

• キャスケット

キャスケット

スイマーパないんです(>_<)
    色々考えてみます!
    ありがとうございました^_^

• 4月25日
しーちゃん

バスチェアーにねかして、自分が洗い終わったら膝の上で娘を洗ってます🙌
あんまり動いたり抱っこがつらい時はバスチェアーにねかしたまま洗っちゃってます😊

• キャスケット

キャスケット

うちバスチェアーがないので待たせる場所がないため悩んでました(>_<)
    今日は夕方ハイローチェアで少し寝てたのでお風呂前でそのまま待たせて私が先に洗ってから入れることができました(o^^o)
    バスチェア検討してみたいと思います‼︎

• 4月25日
あーちゃんmama

洗濯カゴみたいなやつに入れて
待たせてます( ̄▽ ̄)
お風呂のドア開けたままなので、
少し寒いんですけど😵😵

• キャスケット

キャスケット

やっぱり前で待たせる感じですね!
    うちは今日は夕方ハイローチェアで寝てたのでお風呂前でそのまま待たせて私が先に洗ってから入れることができました♫

• 4月25日
まっつ

バウンサーに乗せて待っててもらい、洗うときは膝の上に乗せて洗ってます!
うちも最近よく動くので、バウンサーのベルトしっかりとめてあまり動けないようにしちゃってます😅

• キャスケット

キャスケット

今日は夕方ハイローチェアで寝てたのでお風呂前でそのまま待たせて私が先に洗ってから入れることができました!
    私も洗う時はお膝の上で洗ってます^_^
    赤ちゃんとのお風呂癒されますよね♡

• 4月25日
キャスケット

みなさんお返事ありがとうございました😊
参考にして今後また入れていきたいと思います!