※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

1歳の誕生日の時に、義理親からお金を出すから写真撮ってきてと言われて…

1歳の誕生日の時に、義理親からお金を出すから写真撮ってきてと言われて額縁のを買いました。
そしたら、多分いらないんでしょうか、、旦那に全然笑顔じゃないやん!と言ってらしく
出来上がった写真を持って行くと私がメールすると(義理実家から近い)、取りに行くから!の一点張りでそこから2ヶ月経ってます。
私はいつ来るのか待ってましたがもう取りに来ないですよね。
旦那に写真はいらないとしてもお金を出すから買ったのだからお金だけは請求してきて!と言うと、そんなん言えへんと言います。
別にお金を請求するつもりなく普通に渡すつもりだったんですが、なんというか凄い拒否されてる感じで腹が立つので請求したくなります。
けして安い買い物ではなかったです。
みなさん、この場合どうしますか?
ほっといたほうがいいですか?
自分の両親に相談すると、あっちの両親に嫌われたいの?あえて嫌われる行動せんでいいやん。嫌われたくないんやったらほっといたらいいと言われました。

姑はなにかと誰々の誕生日だから1万ね!とか言ってくるのに、自分が出すときはしぶるのもきにさわります。

コメント

2児ママちゃん

私ならほっておきます。
また同じようなことがあったらご丁寧にきっぱり断ります(^ν^)

• あき

あき

なるほど、それが賢い選択ですね!
    波風立てぬよう大人になろうと思います。

• 4月25日
ゆーたん3

私ならほっときます。
ゴタゴタになるのいやなので。

• あき

あき

私もほっとく選択にしておきます!ありがとうございます!

• 4月25日