※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaochi☆
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計ったけど、生理が早く来てしまい、妹の嫁が妊娠したことに対して不満を感じている。

はぃ、リセット!!
今回は、排卵検査薬も使って、タイミングバッチリ!って思ったのに、、これで無理なら、無理じゃね?って、ヤケクソになる。
結果、生理予定日より3日はやくきましたぁー。
弟の嫁さんが、5人目おめでた。
なんで私にはきてくれないの、、、
愚痴でした。

コメント

さくらもち

私も先月排卵検査薬使って、クリニックで卵胞チェックもしてもらってのタイミングを取りましたがダメでした😂
どうなったら来てくれるんですかね?😅
今はもう今しかない自由な時間を楽しんでやろうと思ってます😂❣️

• kaochi☆

kaochi☆

はい、どうやったらきますかね、、
    今日は、ケーキを2つ食べて、食ってやルゥ!!って感じでした(笑)

• 4月25日
オルシナ

同じくわたしも、排卵検査薬と卵胞チェックのダブル検査でタイミングバッチリでしたが、生理もバッチリきましたー!!色んな意味で、私の身体強すぎるみたいです(。-_-。)
焦らずストレスためずにって言われるけど、ムリじゃねー!!!!!

• kaochi☆

kaochi☆

バッチリでした、、、
    生理予定日より早くきたので、アプリの入力をしたら、排卵日がズレてました、、排卵検査薬もしたのに、!
    ムリっす!!!!

• 4月25日
こし

中々言えない事はここで吐いてしまいましょう!私も妊活中ですが、同じ立場だったとしたら、同じように思ってると思います。
ヤケクソになりたくなる気持ちも分かります。だけど自分の身体、気持ちを1番に労ってあげてください。
今週期も赤ちゃんの為に沢山kaochiさんも頑張ったじゃないですか!

お互いに赤ちゃんが授かれますように💓

• kaochi☆

kaochi☆

ありがとうございます😊
    お互い授かれますように💖

• 4月25日
SEN

私も今日リセットしました!本当ヤケクソですよね。。全てのことが嫌になり、泣けてきます。。今日はやけ酒です笑笑

• kaochi☆

kaochi☆

ヤケクソです!!
    旦那が飲み会でお迎えがあるかもしれないから、やけ酒できない😭
    来るときに来るって、まてなぁーーーい!!!

• 4月25日
maaa

私も日曜日にリセットしました。病院で卵管造影もして、エコーで大きさ見て、高プロラクチン血症があるけれど…致命的な感じではないから、薬でホルモン抑えて、hcg注射で確実に排卵が出来るようにまでしたのに…先生も絶対にいけると思ったのにな〜って言っていて…旦那に不妊疑惑が出て、あと2回やって駄目なら、旦那を検査です😓💦💦

• kaochi☆

kaochi☆

凹みますよね、、
    私は、旦那が再婚なので、もう歳なんです、、
    不妊治療してまで、、ってとこなんで、なんとかタイミングでって思うんですが、妊娠するってことは本当にすごいことなんだと、実感しました。

• 4月25日