※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~しゃん
子育て・グッズ

25日で7ヶ月の女の子のオムツについて相談です。パンツタイプに変えたいが、普通とはいはい用の違いが知りたい。マミーポコのパンツはラインがなくてわかりづらい。はいはい用もラインはないですか?

25日で7ヶ月になる女の子を育てています。
オムツについてなのですが、
こないだまでテープタイプのMを使用してました。
オムツ替えの時に足をバタバタさせたりピーンと伸ばしたり、寝返りしてオムツ替えがしにくくなってパンツタイプに切り替えました。
まだハイハイまではいかずともズリバイや高バイが大好きです。
マミーポコのパンツタイプを使ってますが、はいはい用もありますよね?
普通のパンツタイプとどう違うのでしょうか?
テープタイプはおしっこラインがあって替え時がわかりやすかったのですが、マミーポコのパンツはラインがなくてわかりずらいです。。
はいはい用もライン無しですか?

コメント

♡piyo.piyo.mama♡

はいはい用もおしっこライン無しです^^;

お手頃価格で、マミーポコ好きですが
下の子は、
おしっこライン欲しさに
別のを購入してます。笑

上の子は、後半ずっとマミーポコ
使用してましたが
ラインがなくても大丈夫でした。笑

個人的には、はいはい用もパンツタイプも大して変わらなかったです(^^)

お子さんの体型に合って、おしっこやウンチが漏れなければOK(^^)♬

• み~しゃん

み~しゃん

はいはい用もライン無しなのですね(;▽;)
    私もお手頃価格で漏れたりもなくテープの時からマミーポコ愛用でした!
    おしっこラインあるほうが便利だし違うのも試してみようかと思います!
    ありがとうございました♪

• 10月23日