コメント
ポテト
ありますあります、これから1歳過ぎてもありますよー😂😂
退会ユーザー
夜泣きはまだまだこれからですよ😂
-
よっちゃん
そうなんですね
恐ろしいです😭- 4月25日
退会ユーザー
うちもその頃は夜通し寝てくれてて、母想いの優しい子だーとか思ってたけど、今では酷い時には30分起きに起きたりします😭
-
よっちゃん
そうなんですか!?
6ヶ月くらいには職場復帰するので
恐ろしいですね!!- 4月25日
-
退会ユーザー
私の友達も夜泣きで寝不足のまま、仕事復帰してて大変そうです💦
酷くないといいですね😓- 4月25日
よっちゃん
そうなんですね。
今、完ミにするか悩んでるんです
ポテト
完ミにしても起きる時は起きます😭
よっちゃん
ですよねー
母乳でもミルクでも関係ないですよね
ポテト
関係ないですねぇ…
私は完母だったけど、今は寝る前にミルク少し足してますが、まだ朝まで寝た事ありません
よっちゃん
母乳もミルクも関係ないなら
完ミにしてみます。