※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ニコ@
妊娠・出産

予定日が過ぎても兆候なし。大きめの赤ちゃんで再来院。入院の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

お世話になってます(o^^o)
今日予定日ですが、兆候なども全くなくまだそうです(*_*)
赤ちゃんは昨日の検診で3200gと言われて大きめでした💦
予定日が過ぎるから3日後にまた来てって言われて月曜日の朝一に行くんですが…

1人目は10日過ぎて胎盤の機能低下のため入院して産まれましたが、2600gで小さめでした!
先生は特に何も言ってなかったんですが、大きい赤ちゃんだとこれまた誘発などで入院になるのかな?って思ったんですが、どうなんですかね??

大きめ赤ちゃんを出産された方、よかったらお話聞かせて下さい(^^)

コメント

3児ママ

私は予定日前でしたけどずっと大きめと言われていました。
結果3800オーバーでしたが経腟分娩で産みました!大きかったので吸引になりましたけど…。なので自然に待って大丈夫だと思いますよ☆

• @ニコ@

@ニコ@

3800オーバーでも自然分娩だったんですね!(^^)
    上の子が入院からだったので、兆候もないし普通にしてて本当に陣痛とか来るのかな?って思っちゃいます(笑)
    ソワソワしちゃうけど、自然に待ちたいと思います!
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月23日