※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目授かりました♡
妊娠・出産

卵黄嚢の大きさに比べて赤ちゃんが小さいと診断されて無事成長し出産された方いませんか?

卵黄嚢の大きさに比べて赤ちゃんが小さいと診断されて無事成長し出産された方いませんか?

コメント

yn♡

私は妊娠してからずっと赤ちゃん小さいね!と言われました( ; ; )
胎嚢も見えるまで遅く(生理予定日から計算するともう見えていいはずと言われ、妊娠検査薬を産婦人科でしました)38w4d逆子の為帝王切開で出産しました!
最後の検診で大きく見て2700gと言われましたか、2300gでした!

• 二人目授かりました♡

二人目授かりました♡

お返事ありがとうございま🙏待ってました🙇
    流産の可能性もありますとか言われてましたか?私はまだ7w4dですが、赤ちゃんの栄養袋がでかく赤ちゃんが周期の割に小さく一週分小さいみたく、流産の可能性もと言われてます、、5/2にまた見に行くんですが、1日1日大きくなってくれたらいいらしいのですが、どうしても不安しか出てこないいまです、、、産まれても障害があるのか、、とかも心配にでてきてまして😭

• 4月26日
  • yn♡

yn♡

正直、小さいと流産の可能性もなくもないですよね、、私は最初子宮外妊娠かも?と言われて胎嚢が見えてホッとしました( ; ; )1週間小さめならまだ大丈夫な気がします*̣̩⋆̩本当に不安になりますよね( ˘ ˘°。)私も同じだったのでものすごく不安で携帯で色々検索したりネガティブになってました💭

• 4月26日

二人目授かりました♡

信頼している先生に見てもらってますが、今の状況を、良いとは言ってくれていないので小さい赤ちゃんが大きく成長してくれるのか、心配でたまりません。ネガティブなりますね、、、暇さえあれば大きくなれって願い続けてしまう時間を過ごしてます😔👌

• 4月26日
  • yn♡

yn♡

これから大きくなってくれるといいですね😭
    ネガティブになってしまいますよね💭
    妊娠初期はどうしても仕方ないことかもしれませんが、考えすぎて辛くなりますよね💦
    赤ちゃんが大きくなってくれることを願ってます😭💓

• 4月26日

二人目授かりました♡

ありがとうございます🙇
    なんとか乗り越えれたら最高に嬉しいです🙇お返事ありがとうございましたm(__)m♡

• 4月26日