※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

出産中か出産後にヘアエクステ付けてた方いらっしゃいますか(*^_^*)⁉⁉⁉出産後は授乳とかで大変ですかね⁉

出産中か出産後にヘアエクステ付けてた方いらっしゃいますか(*^_^*)⁉⁉⁉
出産後は授乳とかで大変ですかね⁉

コメント

らん

出産前に取りました💧
緊急帝王切開になりうることもあるので、その場合4日はお風呂できないので臭くなるかも~;_;そろそろ3ヶ月ですが、女子力あげるためと、気分転換に明日エクステつけにいきますよ♪

• モルっち

モルっち

そうなんですね‼
    確かに帝王切開になったらお風呂入れないですょね😱😱

いぃですね~❤
    授乳大変じゃないですか⁉⁉😣

• 10月23日
  • らん

らん

ちなみに上の子の時も生後3ヶ月でエクステつけました笑
    気分転換です✩逆に授乳の時髪結のやりやすくて、つけてよかった面もありますが、髪乾かすのは時間かかるので必ず旦那が帰ってきてからしか入れませんでした!あと100日の撮影もあったので、それも兼ねてつけました!今回もそうです✩

• 10月23日
  • モルっち

モルっち

いいですね~‼‼
    私も取ったばっかで付けたいんですけど、出産してからにしようか悩んでます💦

エクステ、全く乾かないですょね😱
    それが嫌ですね😣
    ありがとうございます‼

• 10月23日
cocona

出産控えてるので取りましたが
出産後すぐにつけようと思ってたら
つけていた友達が
髪の毛乾かす時間がないというので
めんどくさいて言ってました(><)

でもつけたいですよねー(p_q)♡

• モルっち

モルっち

乾かす時間長いし、大変ですよね💦本当エクステ付けたいです!😱

• 10月23日
mym

産後つけてました^^私はあまり大変に感じませんでしたが、おろしてる機会は少なかったです。
でも出かけるときとかはおろしたり。気分転換にもなりました^^

• モルっち

モルっち

産後すぐ付けました??
    乾かすの大変じゃなかったですか😣⁉⁉

付けたくなります‼‼‼

• 10月23日
  • mym

mym

大変でした笑
    けど、つけたくてウズウズするのが嫌で、大変でもつけて後悔しませんでしたよ^ ^

• 10月28日
ジバニャン子

2番目の子の時、産後につけましたが、毛が抜けて赤ちゃん寝せる場所にも毛が落ちてたりで、それが嫌で気にしちゃってすぐ取っちゃいました(;´_ゝ`)
もう、つけなくていいや。って感じです。