※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

母の日も近くなってきたので義母と実母にあげるプレゼントを考えていま…

母の日も近くなってきたので義母と実母にあげるプレゼントを考えています。先程TVでハーバリウム🌸を作っていて、作ってあげたいな〜って思ったのですが、茨城、栃木、埼玉あたりで作れるところ知ってる方いらっしゃいますか?買った方がやっぱり綺麗なのかな〜って思うのですが、どうなんですかね?( ; ; )ハーバリウム以外で何かオススメ等ありましたら教えてください❣️義母も実母も明るくアクティブか感じでタイプが似ているので同じような物をあげようと思っています!

コメント

ゆま

私もさっきテレビで見ていいなーって思いました!
Amazonとか百均で材料揃えて、自分の想像でつくろうかなーっておもってます!
綺麗ですよねー!ハーバリウム。

S

私も先程見ていていいなと思い調べました🌷✨
群馬県なのですが
『群馬県ハーバリウム』と調べたら
出てきたので行こうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もす

お花好きでしたら、これもよいかもしれません!