
コメント

退会ユーザー
こんにちは^ ^
わたしも予定日前後に内心グリグリされて出血がありました。
その時の子宮口は1センチほど。
実際の陣痛が来たのは1週間後なので、個人的には内心グリグリ→陣痛とはいかなかったかもしれません。
ちなみに子宮口1センチ以降もなかなか開かず本陣痛来ても子宮口全開、出産までに足掛け3日かかりました…(*_*)

森の人
おしるしと内診後の出血は見分けがつきません…
でも内診後に出血されたのなら内診の出血だと思います!
陣痛に繋がるかは赤ちゃん次第ですねー(´・ω・`)
-
いとぴっぴ
出血による痛みはあるんでしょうか?(ToT)
- 4月25日
-
森の人
出血による痛みというか、内診で刺激された痛みは私はありました!
生理痛みたいな感じのやつです😭
でもそのうち治って、陣痛じゃないし〜と思ってました(´・ω・`)w- 4月25日
-
いとぴっぴ
時々痛んで、痛みが治まってを繰り返してます(>_<)
生理痛っぽい感じですーーー。- 4月25日
-
森の人
10分とか、一定の間隔で痛んだり、痛くなくなったり繰り返したら陣痛だと思います(*´ω`*)
本陣痛の始めはそこまでめちゃくちゃ痛くなくて、生理痛みたいな感じから始まりましたよ✨
陣痛来たらいいですね☆- 4月25日
-
いとぴっぴ
わかりました!
一度間隔測ってみます!- 4月25日
-
森の人
ドキドキしますね😊
がんばってください🙌🏻✨- 4月25日
退会ユーザー
追記
おしるし、わたしはよくわかりませんでした…( ˙-˙ )
いとぴっぴ
ありがとうございます!
内診グリグリ後の出血の後は
下腹部痛などはありましたか?
今時々お腹が痛くて、これは出血の傷が痛むのか
陣痛なのかがわからなくて、、、
退会ユーザー
痛みは特になかったらですね^ - ^
いとぴっぴ
痛みなかったんですか!
時々お腹が痛くて、動けないわけじゃないけど
立ってるのも辛い時もあり。。。
前駆陣痛なのかなー?と思ったりもしてます(>_<)