※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

妊娠前から生理不順で排卵日が不明。出産後2ヵ月で生理再開し、周期は30〜32日。二人目は自然にできたらいいと考えている。旦那は5月に検査薬を勧めているが、自分の気持ちは半々。今月の生理予定日は4月20日。

皆さんならいつ検査薬しますか?
妊娠する前から生理不順で排卵日はわからない状態でした
出産して2ヵ月で生理が再開して
30〜32、3周期かな?ってとこです
二人目は自然にできたらそれはそれでいいかな?って思います♡
前回の生理は3月14日〜20日
前々回は2月17日〜24日
その前は1月18日〜25日です。
妊娠する前の症状が忘れてしまって(*_*)
風邪かと思い1週間ちょっとは市販の薬飲んだり内科にかかりロキソニンや抗生剤を飲んだりしてました😅

旦那は5月に入ったら検査薬をして!と
言います。
アタシも気持ちは半分半分です。
できてなかったらそれは、それでまだ大丈夫!
出来ていたらそれは、それで嬉しい♡と
皆さんなら既にやりますか?

今月の生理予定日は4月20日でした

コメント

まま

普通に予定日1週間過ぎてからやってみると思います😊
ただ周期がバラバラなら旦那さんの言うように5月に入ってからでもよさそうですね👌🏻

さくら

私、フライング魔なのでもうすでにしてると思います😅
検査薬の説明書通りなら27日にしますね♪

アイス

私なら気になるので予定日当日からの検査薬を今日にでもしちゃいます◡̈⃝︎⋆︎*