※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yacchi
家族・旦那

旦那がキャバ嬢と連絡を取り合い、食事の約束をしていました。結果的に…

旦那がキャバ嬢と連絡を取り合い、食事の約束をしていました。結果的に、キャバ嬢のドタキャンで食事には行ってませんが、やり取りの中で、『早く会いたい』とか、『好きだよ〜』とか送っていました。
キャバ嬢の方はお客さんとして接していると思うのですが、『今度デートしようね』とか『どんな髪型が好き?〇〇君の好きなヘアスタイルにするね❤️』とか送っていました。
そもそもLINEを見たのは、旦那はスマホでネットショッピングをするのが苦手でいつも私に自分のスマホを渡し、『これ買っといて!』と頼むのですが、その時に私も自分で欲しいものがあったのでLINE共有で自分のLINEに送ろうと思いボタンを押したらLINEの履歴に切り替わり、そこで聞いたことのない女の名前があり、表示されてる最後の文面が怪しかったので開いて見てしまいました。
その日のうちに旦那に問い詰めましたが、浮気じゃないと言い張り、内容も冗談だし、要は『言葉あそび』だと言い張っています。終いには勝手にLINEを見たことを『人として信じられない』と言ってきました。
正直、結婚して子どもも産まれて、一番は子どもになり、旦那のことはほったらかしにしていました。私もいけなかったのかなと思いますが、もう前のように旦那を愛せないし、許せません。
今回のことも相手は素人じゃなくキャバ嬢だし、結果メールだけだし、人によれば浮気じゃないととれるかと思います。これが浮気かどうかというより、影でこんなメールをしていて、キャバ嬢がドタキャンしてなければ食事に行って、そのあとどうしたか…。と考えてしまいます。
裏切られた気持ちが強く、離婚したいとまで思ってきています。しかし、子どももまだ1歳で、旦那になついているし、子どものことを考えると可哀想だとも思います。
今、子どもの夜泣きが激しいため別室で寝ています。朝から『ごめんなさい!変わります!』とだけLINEが来ました。私は寝室から出ず、顔を合わせていません。平日は帰りが遅いので、みっちり話し合うとなれば週末になります。今日から週末まで同じ屋根の下で寝るのがイヤです。実家が近いので帰ろうと思います。
しかも、週末は息子の1歳の誕生日で、親戚交えてお祝いも計画しています。
こんなこと、大したことじゃない、離婚するまではない、とは思いますが、裏切られたことがショックだし、しかもこれ二度目なんですよ。一度目は結婚前。同じようにキャバ嬢と連絡とって遊ぶ約束をしていました。二度、しかも結婚してひとりの親なのにこんなバカみたいなことをして、子どもの父親として恥ずかしいです。
私は今からどのような行動をとったらよいのでしょうか。

コメント

せーちゃん👑🐃

ムカつきますね!!
しかも2回目😡😡😡
逆ギレしてきても
結局謝ってきてますしね💦
私的には素人じゃないにしても
好きとか早く会いたいとか
送ってること自体アウトです

キャバ嬢もドタキャンして
相手にはしていなそうだし
進展はないでしょうけど
反省してもらうためにも
一回、何も言わずに実家に帰るとか
どうですか??
何も言わずってとこが
ポイントです!

• yacchi

yacchi

ありがとうございます。好きとか会いたいとかは言葉あそびだと言い張ります。浮気してない!店以外であったない!ただの冗談のあそび!と言い張ります。本当にバカですね。あのあと何も言わずに実家に帰りましたが、何も連絡ありません。最低ですよね。

• 4月26日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

めっちゃムカつきますけど
    連絡は我慢してください😣💦
    旦那さんから連絡させて
    謝らせるべきです!!😣
    頑張ってくださいね😭😭😭

• 4月26日
maaki

男親てそんなもんじゃないですかね?😅
キャバクラくらい可愛いもんと私は思っちゃいます^^;
実際働いていたので、キャバ嬢側の気持ちでいうと多分、ご主人様とどうなりたいとかではないと思うので😅
それで変な話ご主人様が息抜きになって、機嫌よくしてくれてるなら私はキャバクラくらいアリかなー?ていう考えです😅

• yacchi

yacchi

私も一度は受け入れようと、禁止までしたら行き詰まるかなと思って許していました。でも、結局行くだけじゃなくて、個人的な連絡を取り合ったり、好きだの、可愛いだの、カッコいいだの言い合って2人で会う約束をまでしていました。家計がキツキツなのに、息抜きと思ってお小遣いを渡してキャバクラも認めて…。なのに結果こんなことになっては妻としては許せません。結婚してからお金がないという理由で私は誕生日もクリスマスも記念日もプレゼント一度ももらっていません。むしろ、結婚時に色々お金が足りなくて、私は彼に10万貸しています。なのに、キャバクラ行ってお金を使うくらいなら、もっと子どもや私に使って欲しかったです。

• 4月26日
  • maaki

maaki

そうだったんですね^^;
    せめて遊ぶなら、嫁がまあいっか、と思えるくらいに稼いできてやることやっとかないと、ただダサいだけですもんね😢
    ご主人と話し合いして全て伝えてみたらどうでしょうか?💦

• 4月26日

キャバ嬢さんはお仕事ですから、可愛いお返事するのは仕方ないですよ。

せーちゃんさんが仰ってるように「何も言わずに実家帰る」って良いと思います‼️

スマホ渡す時点で、元々は夫婦として良い関係なんだろーなーって思いました。

• yacchi

yacchi

スマホを私に触られることは嫌ではないというか、私が絶対にLINEを見ないと思ってたんだと思います。前にもこんなことがあったと言いましたが、付き合ってる時に、LINEが表示されたのをたまたま見て、女からだったので見てしまいました。その時も、携帯見るなんて最低だと言われました。その時は、キャバ嬢と個人的に連絡取り合わない、そして私は携帯を見ないと約束しました。今回、お互い約束を破ってますが…。昨日から実家に帰ってますが、連絡ありません。

• 4月26日

退会ユーザー

連絡なしですか。どっちが根負けするかレースになってしまったのかも?私なら週明け位まではほっとくかなぁ。心配、反省させるために連絡せずに実家帰ってるって見透かされてるみたいですね💦

• 4月26日
まなみ

言葉遊びだろ〜が連絡先を交換する理由がないと思っています
なぜ連絡とらないといけないの?って思いますよね

言葉遊びならお店に行ってやれよと思います
その為の飲み屋なのですから

主様の気持ちは凄く分かります
結果浮気?になってないだけで
少なからず下心はあるでしょう

浮気浮気ではないは他人が決める事ではないので気になさらず(๑˃̵ᴗ˂̵)
主様が浮気と思えば浮気です

キャバ嬢側の気持ちはばかな客にしか思ってないですよ〜
お金にしか思ってないですね多分

ただ意地悪なキャバ嬢も中にはいます
喧嘩する様に仕向けたりとか性格が悪い人はいます

私の所は結婚前から入れると5〜6回ぐらい主様と同じ様な事ありましたよ〜
しかも素人相手で
風俗も浮気も認めてはいないけどしてましたよ〜
離婚しないだろうと甘い考えだったみたいですね
離婚届書かして次したら離婚しますと強い意志を見せたらおとなしくなってます
ただ浮気癖?は治らないと思うのでいつかは離婚しそ〜ですが( ;∀;)

今の間にへそくり貯めてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• yacchi

yacchi

キャバ嬢は本気じゃないとは分かってますが、奥さんがいる人にこんなメールして欲しくないです。多分、旦那は独身を偽っていたと思いますが、知らなかったとはいえ、妻としては本当に嫌ですよ。離婚届、脅しに取りに行こうかなと思いましたが、結局できず。今すぐ離婚する、しないに関わらず、まなみさんの言う通り、私もいつ離婚してもいいようにお金を貯めます。

• 4月26日
ぬん

キャバ嬢のデートは同伴とかだと思いますし、仕事してるだけで旦那様のことお金にしか見えてないと思います😔

ただ好きだよーとか気持ち悪すぎですね。
親戚交えて集まる機会があるなら、事情をきちんと説明して延期します。
子供のためにも有耶無耶なまま気分晴れないままお祝いはできませんよね😔

とりあえず実家にかえれるなら帰ります、私だったら😔

• yacchi

yacchi

うちの旦那は貧乏だし、ケチだから、キャバ嬢がお金目的なら検討違いなんですけどね。それに気づいたからドタキャンなのかな?とも思いましたが。息子の誕生日は私の実家の方だけでお祝いし、来週の初節句のお祝いは延期しようと思います。昨日から実家帰ってますが連絡ありません。

• 4月26日
あけ

キャバ嬢も尻軽女がいますからね〜!
スナック嬢同様、客に本気になる奴も…
信用出来なくなるのは仕方ないです😵
男もあわよくばって思ってるし…
付き合い程度にキャバクラ行く人ならいいけど、連絡し合ってる時点で私も信用ゼロになります😢

• yacchi

yacchi

ですよね。私も行ってその時間だけおしゃべりして楽しむだけなら全然いいんです。なのに、好きとか言ってるし、会う約束をしてるとか、もう信じられません。もう信用はゼロです。

• 4月26日
あ

結婚する前までキャバで働いてました!
前の方も言ってる通り、実際働いてるキャバ嬢側の人は自分指名で来てもらってなんぼですから、言い方悪いですけどカモになりそうなら可愛くあたかも好きかのような態度くらいしますよー😓
なので、キャバ嬢にお客様とどうにかなりたいという気持ちはないと思います!
逆に素人とのラインじゃなくて良かったと私なら思ってしまいますね!
キャバ嬢の色恋営業に踊らされてるくらいならまだ可愛いもんですよ😪

• yacchi

yacchi

大人な友達も、そんな風にいいます。キャバ嬢なんて本気じゃないしまた指名してもらおうと思って好きな風を装ってるだけなのに、それに踊らされて可愛いもんよって。可愛いとは思えませんが、バカだなと思っています。それを可愛いと思えるくらいの器の大きい人になりたいです。

• 4月26日
あーM

うちはそーゆうのが嫌なので最初は話しづらく、LINEで話し合いました(笑)
結局、飲み会すら行かないことになりましたよ(笑)
お小遣いも自分で提示してきた金額(もちろん飲み代なんかありません)だけです。飲み物代だけでいいと言ったので、足りなくなったら言ってねと言ってますが7000円で足りてます😌🍀

• yacchi

yacchi

もともとそんなに飲みに行く人ではないので、たまにならと許していましたが、もし話し合って反省しているのであれば、キャバクラは禁止しようと思います。7000円で収まるとは素晴らしいです!

• 4月26日
  • あーM

あーM

うちも会社の偉い人からの誘い以外は私をわざわざ読んでくれてたので、
    1度偉い人の接待でスナックに行きやがって😤 私には夜働かないで下さいと言ってきたのになぜ貴方は良いの。理解出来ないと3日シカトしました(笑)😂もちろんやる事はやってました。食事も作って一緒に食べてました(笑)
    懲りたのか、飲みに行かないからいい加減許して😢本当に行かないから出ていかないでくださいと言われましたが、あたしは(´・ω・`)?でした(笑)いやいや出ていきませんから😂😂
    7000円は自分で飲み物代にと、計算して6400円ぐらいでしたが、7000円渡してます^^*今月は2000円ぐらい余ってます🙏

• 4月26日
るるー

私も嫌ですねー!
離婚もあり得るほど許せません💢
言葉遊び?じゃあ私も同じ事やっていいんだね?今回は流れたけど流れなければ行ってたって事は私も行っていいのね?って思いますね。

100歩譲って仕事の付き合いで
キャバクラへ行く事はいいとしても
個人的に連絡をとるのはNGです!

もし離婚したくないのなら
まず誓約書書かせます‼︎
もちろん次やったら離婚するし
養育費ももらうけど、
子供には一切会わせません。
(養育費=子供に会える権利ではありません)

ほんと、ゆーるーせーなーい!
裏切られた気がして悲し過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こっちは旦那、子供のために毎日毎日頑張ってるのに!!!!

とりあえず今は怒りが治まるのを待ち
実家にでも帰えって今後のことを考えてみたらどうでしょう?
旦那の事はATMと割り切り一緒に住むか、
1人で頑張って行くか、、、、

• yacchi

yacchi

私が同じことやってもいいんだね?と言っても、絶対そういうことしないと分かってるんですよね。私もキャバクラ行ってもいいけど、個人的な連絡はしてないと思ってました。『また来てくださいね〜』ぐらいの営業メールならいいのですが、まさかあんなメールのやり取りしてるかと思ったらゾッとします。私ももし離婚するなら、養育費と慰謝料も貰いますし、もちろん子どもに会わせません。
    でも、私のお給料だけで息子を育てて行く自信はありません。離婚するか、るるーさんの言うように、旦那への愛情は捨てATMと割り切ってこのまま続けて行くかです。この信頼信用が戻ることはなさそうです。

• 4月26日