※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこばす
子育て・グッズ

歯が生えてきたことで食欲や睡眠に変化があるか不安です。同じ経験をした方のエピソードや離乳食に関する経験を知りたいです。

やっと歯がひょっこり顔出してきましたぁーー‼︎😆❤️

それのせいなのか?ここ1週間、朝の離乳食はほぼ食べない、昼はいつもの半分ぐらい、夜はしっかり食べる、と食べむら?朝は食欲ないタイプ?なのか急に食べる量が減りました💦
そして最近夜中起きるとぐっすり寝るまで時間がかかる…

すべて歯のせい?落ち着いたらまた離乳食ちゃんと食べて寝るかな?月齢のせいかな?ドキドキです…

歯が生えて来た時、何かエピソードやこんな事あったけど歯が生えてきたからかな?ってことありますか⁇💡😄
あと最初の歯の時は離乳食食べなくなるとかネットでみたんですけど、そんな経験ある方いますか⁇

コメント

ぷ

歯が生えて始めてる頃は痒いのか違和感なのかで、唾をブーブー出してました😂
今は上の歯が見え始めてるので、またブーブーし始めました😔

• ねこばす

ねこばす

あー!たしかに最近飲み物ダラダラ口から出して喜んでると思ってたんです😂
    うち、上の歯が1本だけ生えてきてます🙄下の歯からと思ってたのに…

• 4月26日