息子が目をこすり、「めめ」と言っています。逆さまつげかもしれませんが、近くに小児眼科がなく、男の先生が怖いようです。女医さんのいる普通の眼科で大丈夫でしょうか。
息子が、最近「めめ。(目のことです)」と言って
目をこすります。
赤くなったりとかはないのですが、まつ毛が長く、
よく見ると下のまつ毛は上向きに生えてるので
逆さまつげかな?と思っています。
眼科に連れて行きたいですが、小児眼科は
近くになく、また息子は男の人が怖いので
男の先生だとギャン泣き確定です。。
女医さんのいる眼科に行こうかと思いますが、
普通の眼科で良いのでしょうか?
- Jasmine(Candice)(9歳)
コメント
みゅーまま
眼科に勤めてました。
大人と同じ眼科で大丈夫ですよ!
中には新生児から受診された方もいました😃
Jasmine(Candice)
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
息子がギャン泣きしないといいのですが、、、
小児科とは違うので不安です😭💦