※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊び方について教えてください。赤ちゃんが寝返りができず、一人遊びができない状態です。他のお母さんはどんな遊びをしているのでしょうか?

保育園に通う予定のない方、赤ちゃんとどのように遊んでいますか?
もうすぐ生後半年になるのですが、ガラガラなどのおもちゃもすぐ飽きてしまい、絵本も読んだら終わりなので間が持ちません。。(*_*)
もう寝返りもするのですが、寝返り返りができないため、うつぶせになったら数分後すぐに泣くため、一人遊びもできない状態です。
世の中のお母さんは、この頃どんな遊びをしているのでしょうか?教えてください。

コメント

そのころは犬のワンワンしながら進んでくおもちゃとか好きでした🐶❤
そのおもちゃを追いかけたくてズリバイできるようになりましたよ🤣
あとは遊び歌をしてました(´∀`)YouTubeにたくさん遊び歌あるのでやってみてください♪♪赤ちゃん笑ってくれます💖

Chloe

ジャンパルーが、大活躍してます!
色々な仕掛けもあるし、音楽や歌も流れるのでたくさん刺激もあります(*>ω<*)

うちは4ヶ月半くらいから使ってます!

たろ

うちはもっぱら児童館なような支援施設に入り浸ってます。
子供の生活リズムもできるし、他ママと離乳食の話もできるし一石二鳥です。
話すのが苦手でも、子供だけ遊ばせて、自分は遠くから様子を見てることもしばしばあります。