ムラサキ
名前だけ聞けば女の子かな?って思いました😣
りんご
私は男の子としてもありだと思います(^^)
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
auのCMとか出てる岡山天音くんって俳優さん居るので全然男の子でもアリだと思います🙆♀️💓
中性的なお名前で素敵ですよね🐰🌸
mama
石原さとみと山下智久のドラマで
志尊淳があまねって名前の役だったので
男の子でもありだと思います😊
ジャンジャン🐻
ごめんなさい、わたしはドラマ見ていないので女の子にしか思えないです😭
はる
同級生に周とかいて
あまねっていう男の子いました!
りり
HKT48に天音ちゃんいますね💕
そのイメージか女の子っぽいですが…
今は男の子でも女の子っぽいお名前も多いですよね😍
MUS
あまねくんいいと思います!
私も候補に入れてたのですが
女の子だった+名字との画数がよくなく
つける事はなくなったのですが💦
コメント