※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
家族・旦那

旦那様が不動産関係で働いている方おられますか?今の仕事は今日で終わり…

旦那様が不動産関係で働いている方おられますか?
今の仕事は今日で終わりで、明日から転職して不動産会社に就職します!
賃貸ではなく売買です。
主人はずっと不動産をしたくて、将来は独立したいと言っています。
10代の頃から自分で会社を持ちたいと言っていたので、私としては全力でサポートしたいと考えています。
主人が頑張れるように、わたしには何が出来るでしょうか?
出来る限りのことをしてあげたいので、やってあげた方がいいこととか何でもいいので教えて頂きたいです🙌
とりあえず、明日からお弁当なので作り置きを昨日作りました!
将来的に独立したいなら、私も宅建を取った方がいいかなとか思ってますがどう思いますか?

コメント

ほし

将来、独立された際に
奥様が経理事務できると
助かるんじゃないかと💡
宅建も役に立つと思います🌟
ご夫婦で二人三脚すてきです💓
頑張ってください😊

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうか経理も出来た方がいいですよね💡
    お金の計算とか苦手ですが、資格取ろうと思います😂
    宅建も頑張ります👍
    ありがとうございます😊

    • 4月25日
♡

宅建とか持っておくと便利だと思います‼️
結構難しいらしいので、コツコツ勉強してた方がいいみたいです😭

ちなみに私の父が不動産してます!
仲介もしてますが、自分で土地など所有するためにはかなりお金いるので、今から2人でコツコツ頑張って独立できるように頑張ってください💕

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    やっぱり宅建便利ですよね!
    コツコツ勉強頑張ります😭

    そうなんですよね。
    土地を持ってないとなんで💦
    主人の父(義理父)が不動産会社の会長してるのですが、お父さんにはあまり頼りたくないらしくて😅
    2人でコツコツ頑張ります💕

    • 4月25日