※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レコ
妊娠・出産

焼き肉の後に陣痛が来るってジンクス、旦那が試そうとしてる(笑)本当に陣痛が来たーって人、います❓

焼き肉の後に陣痛が来るってジンクス、旦那が試そうとしてる(笑)
本当に陣痛が来たーって人、います❓

コメント

(*^^*)

あれは妊婦さんが臨月に無性に焼き肉が食べたい!ってなったときに食べた方が陣痛つくイメージです笑

• レコ

レコ

そうでしょ?私も旦那に言ったんだけど、旦那の同僚の奥さんが焼き肉の日の夜に来た!だから行こう!と😅
    まぁ好きだからいいけど😀

• 4月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

出産は2000カロリー位使うらしいので、無性に食べたい!=これから陣痛くるのを本能的に察知してカロリーを取ろうとしてる!
    という行動だと思ってました(*´∀`)でも赤ちゃん産まれたらしばらくゆっくり焼き肉なんて行けませんし行くべきかと笑

• 4月25日
  • レコ

レコ

そんなにカロリー使うんですね!
    週末に行ってきます❣️

• 4月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

筋肉を使うので凄くカロリー使うそうで。なので陣痛が起きたら食べれるときに何か食べておかないとガス欠でお産が長引いたりするので、食べることは大事なんだそうです😃

• 4月25日
ちゃぴ

焼肉たべました!周りも結構みんな焼肉いってます!でも、そこから陣痛てゆーよりはみんな陣痛が来てもおかしくないときに焼肉を食べてそのあとに陣痛がくるから、そーゆージンクスになるのかなと思いました!

• レコ

レコ

そうですよね、きっと。私もそう思います😅
    旦那が週末に行こうと言うので行ってきます😀
    陣痛来るといいけど❣️

• 4月25日
ひーくんまま

3回も行ったけど10日遅れましたー( ̄^ ̄゜)

でも焼肉なんて羨ましい✨
行っちゃいましょ🎶

• レコ

レコ

やっぱりジンクスなんてあてにならないですよね😅
    でも、まぁ来ればラッキーかな。
    週末に行ってきます‼️

• 4月25日
さゆら

ジンクスのことすっかり忘れてて、先週焼き肉いきました。当分焼き肉行けないので今のうちにという気持ちでしたねー。今のところ陣痛は来てないです。予定日付近かなぁ?

• レコ

レコ

ジンクスなんてあてにならないですよねー😅
    私は今回3人目で、上の子たちは2人とも結構早目に産まれたので、週末焼き肉後に産まれるといいな❣️と期待しています😀

• 4月25日