コメント
えりか
ドタキャンは申し訳ないですがわたしならやめます😓
もう愛知県全域に感染者居そうですね💦
CHAEYOUNG
7ヶ月から1番感染しやすいとネットで見ました😣私ならやめておきます😣
まあ、どこにいても感染しそうなくらい広がってますよね😭😭
-
むー
私もそれ見て怯えてます、、やめておきます!
ね、本当にそう思います😭怖いですよね(><)- 4月25日
えりか
ドタキャンは申し訳ないですがわたしならやめます😓
もう愛知県全域に感染者居そうですね💦
CHAEYOUNG
7ヶ月から1番感染しやすいとネットで見ました😣私ならやめておきます😣
まあ、どこにいても感染しそうなくらい広がってますよね😭😭
むー
私もそれ見て怯えてます、、やめておきます!
ね、本当にそう思います😭怖いですよね(><)
「支援センター」に関する質問
1歳3ヶ月の娘の支援センターでの様子がおかしいです😭 ずっと歩き回り、一つのおもちゃで長く遊べない。 手をつけたかと思えば違うおもちゃへ、そしてまた次へ… 親の声もあまり聞こえてきないようで、呼んだり話しかけた…
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
お出かけ人気の質問ランキング
むー
やめることにします!
ですよね、、どんどん広がってますもんね😭