※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゅん
お金・保険

育休手当の振込が遅れています。会社に確認したが情報が得られず、午後に振込された方がいるか知りたいです。

育休手当3回目振込待ちなんですが、前回決定通知書が2月21日交付、振込23日なのに今日まだ振込されていませんでした(´-﹏-`;)
会社の申請済んでるかハローワークに電話したら教えてくれず…
午後に振込された方とかいらっしゃいますか?

コメント

ハローワークで教えてもらえないなら、会社に確認してみては?
会社の申請日によって、支給日は前後しますよ😅
振り込みが午後に…って言うのは聞いたこと無いです😅

• りーちゅん

りーちゅん

会社に聞いた方が確実ですね(T ^ T)ありがとうございます!( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 4月25日
ゆゆゆ

あたしの会社は毎月、育児休暇中に現状報告書を出さないと手当てが貰えないとこだったのですが、その報告書を出す日がズレたりすると手当て支給日もズレていきました。毎月同じ日に振り込まれてた訳じゃなかったので、今月あたり入るかなー。くらいの感覚でいました。会社によって色々違うと思うのですが参考までに。あと、振り込まれる日は必ず午前中に入ってましたよ!

• りーちゅん

りーちゅん

やっぱり午後はないですよね~~~(´._.`)ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 4月25日
まーむ

1人目の時、もう5年前になりますが、四月終わりの振込を想定していたら、ゴールデンウィーク明けになったことがあります!!四月振込が遅れてるっていうのをよく聞くので、四月後半の人は5月頭ぐらいを想定していた方が気が楽ですよー

• りーちゅん

りーちゅん

そうなんですねー(°口°๑)ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 4月25日
La France

わたしも育休手当待ちです😭
ハローワークに問い合わせたら、4月は繁忙期なので1、2週間遅れる事もあるって言ってました😭😭😭

• りーちゅん

りーちゅん

初回ですか?(´-` )私はめちゃくちゃ遅かったですよー(T ^ T)ハローワークがこんでますとかいわれました(°口°๑)

• 4月25日
  • La France

La France

初回です😭
    今日ハローワーク行ったら、申請はされてるんですけど、渋谷なので4週間くらいかかるかもと言われました😭
    遅すぎてソワソワしますよね😂💨

• 4月26日