※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週4日、子宮口が3.4センチ開いて柔らかいと言われたが、陣痛が来ない。昨日は動いたが、まだ足りないのか。いつ陣痛が来るでしょうか。

39週4日子宮口が3.4センチひらいてる、柔らかいねぇって言われたのに帰ってきて何もない夜を過ごし朝を迎えてしまった、いつになったら陣痛くるのでしょうか?昨日たくさん動いたのにまだまだ動きが足りないのでしょうか?

コメント

3児mama

動いても超過してしまって、意味ないのかなぁなんて思ってました( ・ ・̥ )

でも、いざとなったら
早かったですよ😳
破水から4時間で出てきてくれたので、スーパー安産だと言われました☺
自分も動いていたので、継続しててよかったと思います✊

あやさんも、赤ちゃんが出るってなったらきっと早いと思います(*´˘`*)
あたしなんて、スタートが2'5㌢からだったので💧

• あや

あや

ありがとうございます、なかなか産まれないんでソワソワしちゃいます。

• 4月25日
  • 3児mama

3児mama

そうですよね、
    毎日ソワソワ半端ないです!
    ジンクス試しても意味ないし😱

私もそう思ってたら
    23日の朝40w3dの検診で
    2'5㌢なのに入院といわれ
    24日の昨日朝9時には出てきてくれました(*´˘`*)

あやさんも早く会えますように❤

• 4月25日
  • あや

あや

いいなぁ、もう入院したかった、でも寝てても陣痛来なきゃお産すすまないだろうし、動くのも楽じゃなーい、早く会いたいです。

• 4月25日

予定日まであと少しあるじゃないですか😍何があるか分かりませんよ〜😆💓予定日には生まれてるかも♪♪

• あや

あや

ありがとうございます、そうですかねー、超過してゴールデンウィークに産まれるのだけは避けたい、なんとなく。

• 4月25日

退会ユーザー

私は子宮口1センチって言われた2日後に破水してそこからすぐ生まれました🌟毎日40分以上は散歩をしてたおかげかなーて思います✨

• 4月25日
  • あや

あや

早く破水してほしーい、散歩も楽じゃなーい。散歩しなきゃですね

• 4月25日
nui✴︎

28日予定日ですか?
私も3センチ開いてかれこれ1週間以上経ってます笑
早く出てきてほしいし、同じくGW被って欲しくないです〜😂

• あや

あや

27日です、そんなに日にち経っちゃうもんなんですか?内診でグリグリしてもらって、めちゃ歩いて疲れて帰ったからその日の夜には変化があると思ったのに、張りも痛みもなく寝ちゃったんですよー早く出てきてほしいですね

• 4月25日
  • nui✴︎

nui✴︎

一日違いでした😊
    上二人は内診→おしるし→次の日には産まれてたんですけど3人目にしてのんびりさんです〜😱
    私も寝とけるときに寝とこうと思ったら普通に朝が来てしまう🔁です笑
    早く出したいです笑

• 4月25日
  • あや

あや

3人目でも早く産まれてこないんですねー、一人目を1962gで産んでるので、二人目は3300gくらいって今言われてるので大きくてなかなか降りてこないのか、うむの大変じゃないか気になりますぅ

• 4月25日
  • nui✴︎

nui✴︎

私は上二人とも3000超えだったので比べようがありませんが💦、3000超えてるとおっぱい飲むの上手で抱っこもしやすかったですよ☺️
    お互い頑張りましょうね♪

• 4月25日
  • あや

あや

頑張りましょう

• 4月25日