※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

旦那がアメリカに出張中で、初めて離れることで寂しくて悲しい気持ち。毎日泣き、食欲もなく疲れている。友達や家族が心配してくれているが、夜は緊張して寝れない。早く帰ってきてほしい。

旦那が仕事でアメリカに行って4日目…
今は猫と2人で元々私の実家で母と3人で暮らしてましたが、母も帰省しており(1日に帰宅)
旦那と離れるのが初めてで毎日泣いて家事とかしてる自分もロボットみたいで食欲もないしどうすればいいか分かりません。
旦那とは毎日ビデオ電話、友達にも心配してくれて家に来てくれる子もちらほら
心がずっと緊張してるみたいで夜もろくに寝れてないです
普段は元気でポジティブ思考なのになんで今こんなになってるんだろうと思いますが本当に悲しくて寂しいです😔
旦那は0615に帰ってくる予定で一応予定日前です…
早く会いたい😔

コメント

koskos

大丈夫!きっと出産したら夫の事なんて気にしなくなります!
今のそのご主人を愛しく寂しく思う気持ちを逆に楽しんでください❣️

• M

M

1ヶ月強なんかあっという間に過ぎてくれますかね😭

• 4月25日
  • koskos

koskos

あっという間に過ぎます!
    お子さんが生まれる楽しみもありますが、自由が利く今だけの時間を有効活用して下さい👶🏻🙌🏻💕

• 4月25日
m

私も前は旦那だいすきで離れたくなくて仕事から早く帰ってきて〜!って感じでしたが、子ども産まれてから邪魔で仕方ありません🤗(笑)

家に居ても役に立たないしすること増えるだけだしイライラの原因です🤣

その早くあいたいって気持ちを是非忘れずに…(笑)

• M

M

もう少し日がたてばこの状況にも慣れて来ますかね😭はやく2ヶ月なんか過ぎてくれればいいのに…

• 4月25日
  • m

m

すぐ過ぎちゃいます!
    子ども産まれたらひとりの時間なんてなくなるのでもったいないのでひとりの今を十分堪能してください♡

• 4月25日
MIRO

すごい😳💓旦那様愛されてますね😊💕
素敵で羨ましいです!

きっとまだ旦那様がいない日常に慣れてなく、妊娠中ってことも関係して不安になったりして寂しくなっちゃうのかなって思います😳
けど少しずつ旦那様がそばにいない毎日にも慣れていけば寂しさも軽減していくんじゃないかなーとは思います😄
今は気にかけてくれる友達やお母様に甘えつつ、自分のやりたいことやりながら過ごされるといいと思いますよー😊💓
一人の時間満喫してください✨😆

• M

M

優しい言葉ありがとうございます!
    多分妊娠中で不安になってるのもあると思います…
    とりあえず今はお母さんが帰ってくるまで頑張って家に人がいるだけでも楽になると思うので…
    実際2ヶ月なんかすぐですよね😭

• 4月25日