※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
ココロ・悩み

オムツからパンツに変えたが、おねしょが続いている。朝まで漏れることも。オムツの方が良いか悩んでいる。

1週間ぐらい前に夜のオムツをパンツにしました😌
初日から即効おねしょだったのですが、初日だけ「おしっこ出た😞」と教えてくれたのですが、それ以降は気付かずそのまま寝てます😧
私が夜中気づいた時パジャマやシーツを替えてるのですが…(´ε`;)ゞ
オムツの時はたまに朝までしてないことがあったのですが…
まだオムツのほうがいいってことなのでしょうか?😩

コメント

nonoco

夜布団に入る前に、トイレに連れてっていますか❓

そのときに出たらパンツ、出なかったらオムツ、という風にしてみてはdぷでしょうか❓❓

私は布団やシーツの処理の方がめんどうでそうしていますw

もく

まだオムツの方がいいかもしれませんね!
私はおねしょされるのが嫌だったので、夜オムツで様子をみて1ヶ月くらいオムツでおしっこしていなかったら、パンツにしましたよ😃

リョウ

私はパンツの上にオムツを履かせその上にパジャマというふうにしていました。パンツは濡れてしまう可能性はありますが、シーツや布団は濡れないのでいいかなーっと😅