※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

【ただの惚気】旦那はずっと息子の事を抱っこしても泣かれてて、寝かし…

【ただの惚気】

旦那はずっと息子の事を抱っこしても泣かれてて、寝かしつけも常に私が担当だったけど、息子が旦那になついて旦那がうれしいのか、ずっとずーっと抱っこしたり遊んだり、寝かしつけも夜勤の週以外は俺がやる!って率先してやってくれる!☺️
家事はできないし、ゆわないと動かないし、夜勤だるーってめちゃくちゃ私の前でゆうし、やたらとかっこつけるけど、めちゃくちゃ旦那好き!

息子を世話するのって父親として当たり前だけど、今まではどーせ泣くから私がって感じだったのが、息子がどんどん感情表現が豊かになってもっと可愛くなったのかもー離さないし、見てて本当に幸せ。

旦那はこれ見る事ないから伝わらないだろうけど私の旦那でいてくれてありがとうです😊

コメント

T

読んでこっちまでにやけました♥️
素敵な旦那さんですね😍😍
これからもお幸せに過ごしてくださいね(^ω^)

• 18歳ママ

18歳ママ

うれしいです😂
    ありがとうございます😊💕

• 4月25日
りさ

読んでいてとてとほっこりしました(*^^*)
うちの旦那は一切育児には参加しないタイプなので羨ましいです(^^)

• 18歳ママ

18歳ママ

ただの惚気なのに読んでくれてありがとうございます😊
    そうなんですね💦

• 4月25日
りっち

ステキなご夫婦で羨ましいです💗

• 18歳ママ

18歳ママ

読んでいただきありがとうございます😂

• 4月25日
a

素敵です!こういう気持ちって思っててもすぐに忘れちゃうから残しておくのってとっても大事だと思います!

• 18歳ママ

18歳ママ

そうですね!
    初心も忘れがちですし、本当に最近はありがたいって気持ちでいっぱいです☺️

• 4月25日

旦那さんに伝えてあげてください❤喜びますよ〜💖

• 18歳ママ

18歳ママ

照れくさいけどつたえてみますー🤣

• 4月25日
まい4姉弟ママ

旦那さん、お子さんに泣かれても泣かれても頑張って接してきた証拠ですね😊子供も泣いたときお父さん頑張ってくれたからこの人信用できる!!って判断しはじめたんでしょう😊パパさん頑張ってるよーそのままがんばれー(^^)

• 18歳ママ

18歳ママ

はい、頑張ってくれてました!!😊
    最近は、パパパパって感じです笑

• 4月25日