※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家族・旦那

長くなります夫婦の中について相談させていただきたいのですが、、、私…

こんばんは。長くなります

夫婦の中について相談させていただきたいのですが、、、

私は生後3ヶ月の男の子がいます!
子供は可愛いしやっぱり一番になってしまいます

なので子供の事や家事などちょっとしたことで、もめたり結構口悪く喧嘩もしてしまいます。
でも普通の時は仲は悪くはありません。

ですが妊娠してから夜の生活が全くできていません。忙しさもありますが、一番は旦那へトキメキを感じなくなってしまいました。

理由は…よくわかりませんがカッコよくないし汚いし臭いしって急に思うようになってしまいました…自分で選んだくせに何様だよって思いますがこれが事実です💦

本当に最低ですが昔の元カレが美化されすぎてそっちの方にいってたらどうなってたんだろうとも思ってしまっています。
色んなサイトや人の話で同じような事聞いた事があって最低だなーと思っていた側だったのですが…まさか私もそうなるとは考えてもみませんでした。

もちろん、子供が可愛いので浮気などは絶対にしないですがどうしたら旦那にまたトキメクでしょうか💦2人目は旦那も欲しいと思っているので夜の生活ができるようになりたいです

ちなみに外見は本人は気にしなさすぎるので髪型や服装を私が選んであげたり身だしなみから変えてみたりしているのですが…毎回私がやっている事自体も疲れるし、なんかそれさえもちゃんとしてくれないのかと呆れてしまいますw

また仕事を一生懸命私達のためにしてくれてると感謝していますが、少しの愚痴ならいいですが、あまりにも悪口っぽい愚痴ばかりでカッコいいっていう風には捉えられません。。

それに私も母親をしながらも女子力を無くさないように旦那に向けてオシャレしても、可愛いなどの言葉を元からですが言ってくれないので悲しいです😭

否定的なコメントがあるのはわかっているので同じ方やアドバイスのみ欲しいです(;o;)

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

お気持ちわかります!
私も出産前まではカッコイイなーってほっといたら浮気するのかなー。とか思っていました。実際、結構イケメンでモテる方な人だからです。
出産すると性欲とか湧かなくなる、むしろ旦那への気持ちが萎えると周りからも言われていました。
まさか自分は大丈夫だろうと思っていましたが、仕事から帰って来ると汗臭いのが鼻につくし、今まで気にしていなかったのですが口臭も気になるようになってしまって。私の考えですが、出産して臭いに敏感になったのだと思います。
そこから不潔感の方が先にきてしまって、トキメキなんてもうありません。
子供が5ヶ月くらいから夜の営みは再開しましたが、久々過ぎてなのかトキメキが無いからなのかあまり気持ちいいとも思わず…
いつかまたトキメく時があるだろうと思っていますが、いつになる事やらという感じです。

サンジ

わたしの家庭と少し似ています🤔旦那が家のことよくやってくれた、子供達のこと可愛がってくれた。などそういった時にキュンとすることがあります。でもそれを旦那に求めたところで逆効果になって、喧嘩になったりすることもあります。
私が、性生活のモチベーションを上げるきっかけとしているのが、恋愛漫画を見ることです📚今、無料で漫画がたくさん読めるので、旦那と自分に当てはめて読んでみたりすると、「今日誘ってみようかな」という気持ちになります。誘われると私の旦那は喜ぶので翌日までちょっといつもと違うスキンシップと取り方になったりしてお互いが気分良く過ごせたりします。子供も、パパとママが仲良しだと嬉しそうです!

おん

臨月の時にしたっきりですね
外に出るときはちゃんとお洒落するけど、家にいる私は髪の毛全上げの顔テカテカめがね、服もインして魅力ゼロなのに、ちゃんと興奮してくれます笑

でもなんとなーく、まだ乗り気にはなれないんですよね〜😅
なぜでしょうね笑