※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

旦那に疲れました。昨日今日休みだったのに別に何もせず。明日仕事だか…

旦那に疲れました。。
昨日今日休みだったのに別に何もせず。
明日仕事だから朝起きてワイシャツとズボンにアイロンがけ宜しくー。早いからね。
言わなかったけどさーとグチグチ始まる。
お風呂入れるのも手伝ってくれない。
ママ友出かけてご飯食べて帰るからねーと21時に帰ってきたらご飯何?って聞かれてそこから夕飯作り。
一日中テレビ見てお菓子食べてゴロゴロして昼寝して。
旦那が休みなのになんで雨の中子ども二人連れて歯医者に行ってるんだろうって悲しくなります。
娘はいやいや期。こんな旦那の方が良いとあまりにもいうのでパパと好きに生きてくれと突き放したら何も言わず旦那にくっついて寝てる。自分で言ったけど分けわからない。
そんなに私はひどい母親なの?
毎日一人で子ども見て旦那が休みでも関係なくて。+旦那の面倒見て。
それを仕事が忙しいから私が頑張らなきゃだめよっていう義実家も嫌い。行きたくない。
分けわからないな。。

コメント

ちょぼまま

旦那様、うちも同じような感じです💦
お子さんにはもしかしてこなかさんのイライラしている感情が伝わってしまってるのかもしれませんよね。。
だから旦那様のところに行くのかもしれませんよね。
うちも旦那は基本何もしない、子育てもほぼ私任せなので、怒りもしない、たまに遊んでくれるいい人←になってるのでいいとこ取りです。
子育てに旦那育て大変でしょうが頑張りましょうね!😔
しかし義理の両親も、普通少しはお嫁さんの気持ち考えて発言するでしょうが、そんな言い方されたら嫌になりますね。。