※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

2人目の出産後、血圧が高く頭痛や熱が続き、頭痛薬が効かない悩み。体質変化や睡眠不足、血圧の関連性が気になり、病院への相談を迷っています。

2月初めに出産して2人目なんですが産む時も血圧高くて産んだ後1ヶ月検診でも血圧は高かったのですがそれのせいなのかは分かりませんが頭痛に悩まされてます…
昨日は熱もでてすごいきつくて今日は熱はないんですが頭がすごいズキーーンという痛みがすごいです
完ミなので頭痛薬飲んだのですがあまり痛みはひきません!
これは体質がかわったのでしょうか?それとも寝不足からとか血圧とかの関係なのでしょうか!?
病院に行こうかも迷ってます

コメント

ᕱ⑅︎ᕱ♡

私も妊娠前からずっと血圧が高めで、妊娠中も高血圧症にまではなりませんでしたが要注意でした。産後に高血圧症になることもあると聞いたことがあるのでもしかするとその可能性もあるかもしれませんね😰💭受診をおすすめします。

• まめこ

まめこ

内科でしょうかね?

• 4月24日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

んー、もう産褥期ではないですし内科ですかね?悩ましいところです…

• 4月24日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます!!!
    やっぱ怖いので行ってみようと思います!

• 4月24日