※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について質問です。生理痛のようなお腹の痛みや腰痛があり、たまに腹痛も強くなります。前駆陣痛でしょうか?

いつもお世話になります★
予定日超過中です。未だに前駆陣痛のはっきりした感じがわかりません。。。どんな感じですか??
昨日から常に生理痛のようなお腹の痛みと腰痛があります…たまにキューっと腹痛も強くなるのですがまだまだ耐えれます。前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

はるか

規則的ではないなら、前駆ですかね😂

  • りっちやん

    りっちやん

    これが前駆ですなんですね〜〜🤣🤣

    • 4月25日
なちゃん

間隔、測ってみてますか(* ॑꒳ ॑* )?
本陣痛になると耐えられないくらい痛いのでキタ!ってわかりますよ♪
順調にいけば、このまま痛みも強くなって間隔も短くなります❤︎ 頑張って下さいね❤︎

  • りっちやん

    りっちやん

    感覚の測るタイミングイマイチ分からなくて…測ってないです😅😅笑。こーやってママリのアプリ開いてるくらい耐えれる痛みなのでまた激しくなってきたら測ってみようと思います🤤🤤

    • 4月25日
no

前駆陣痛かもしれませんね!
不定期にやってくるので痛み弱くなったり強くなったり。間隔バラバラだったり。
ドキドキしますね😊

出産は長期戦ですから休めるときに休んで頑張ってくださいね‼️

  • りっちやん

    りっちやん

    ありがとうございます〜〜!こらがみなさんよく書いてる前駆陣痛ってやつなんですね😳今の内に体力温存しておきます😳✨

    • 4月25日
tom

この時期は毎日がドキドキですよね😊💕
痛いと思ったならそれが前駆陣痛でいいと思いますよ🙌
本陣痛は規則的で、痛みもどんどん強くなるのですぐにわかると思います🙆
痛くなってもすぐには生まれないので、とりあえずお風呂入ってさっぱりしておくことをオススメします♡
出産翌日か翌々日まではお風呂入れないので…😭
かなり気持ち悪いですよ!

  • りっちやん

    りっちやん

    本陣痛来たらさすがに分かりますよね😆😆💪お風呂入って来たので今から体力温存のために寝ます‼️ありがとうございました😊✨

    • 4月25日