※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
妊娠・出産

お腹の下部がチクチク痛む感じで、トイレに行きたくなる症状が繰り返し起こる。前駆陣痛でしょうか?経験者のコメントをお待ちしています。

予定日まで残り7日!!

子宮のすごく下の方??…膀胱らへん??
(アンダーヘアよりも少し上らへん)のお腹の中が
キューン?チクチク?って感じで本当の少し痛いです

ずっと痛い訳じゃなくて、
一瞬痛くなりすぐ治るを繰り返しています😂😂

全然我慢できる程度で、
痛いよりは違和感に近いです💦

強いて言うならトイレに行きたくなる感じ😅


これは前駆陣痛なのでしょうか??

わかる方、同じ症状になった方いましたら
コメント頂けたら嬉しいです(^^)

コメント

ぴぴ

予定日まで2日です😂
私もおんなじ所が少し痛いです!!
多分胎動でかな?👶

前駆なのか微妙なとこですよね😂

同じ症状だったのでコメントしちゃいましたw

  • ❤︎.

    ❤︎.


    もうすぐ会えますね👶🏻💓

    胎動もすごくてそのせいで痛いのか、もしかしてこれが前駆陣痛なのか…全くわかりません😂😂

    • 4月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    もうすぐ会える喜びと陣痛の恐怖が、、😂💓

    胎動!うちも凄くて✨
    上の子のときに前駆陣痛なかったのでどれが前駆なのかサッパリですw
    でも、もう時期的に痛みが来たら陣痛になるのかなーと思ってるのでドキドキです🤰

    お互い出産頑張りましょう😊

    • 4月24日
あっちゃん

キューン、チクチクは、お腹が張ってるか、出る準備をしてるか、少しずつ下がってるんだとおもいます!

生理痛みたいなかんじなら、前駆陣痛かもしれませんね!
生理痛があるひとですか?

あたしは、あまりキツくないほーなので、
気づくかなぁー?とおもってましたが、
生理2日目は、お腹痛くなるタイプなので、
その痛みくらいが始まって、時間はかったら、
30分ずつ痛くなって、、、と
時間が狭まっていきましたよー!


あと少しですね👶❤️!

  • ❤︎.

    ❤︎.


    お腹は触った感じだとあまり張ってないと思います💦

    生理痛がほとんどなく、前駆陣痛は生理痛に似てるって言われててもいまいちピンとこなくて😅😅

    痛いのも一瞬痛くてすぐ治るを繰り返していて、図るタイミングも分からず…😥😥

    • 4月24日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    張ってないんですねぇーーー!

    生理痛がないなら…
    下痢のときのお腹の痛さわかります?
    膀胱あたりが、グルグル気持ち悪いかんじ…?

    図りかたは知ってますか?
    すぐ治るなら大丈夫なんですかね?
    痛いのは1分間くらいだとおもいます!

    • 4月24日
  • ❤︎.

    ❤︎.


    下痢の時の痛みとは
    少し違う感じです💦

    測り方はわかるんですけど、
    本当に一瞬なってすぐ治るので
    測るために携帯取ろうとしたら
    治っちゃうくらいです😅

    • 4月24日
えみ

私もあと7日で予定日です。
一昨日くらいから、チクチクしたり、キューンと締め付けられてるような感覚があるんですが、胎動っぽい感じもするので、毎日ドキドキしてます😆
同じような感じだったので、ちょっとホッとしました。

  • ❤︎.

    ❤︎.


    同じ予定日ですね(^^)
    私も胎動っぽい感じがして、位置が下の方だから少し痛いのかな?って思ってたんですけど…

    今日いまさっき急になり始めたのでドキドキです💓

    • 4月24日
  • えみ

    えみ

    そのまま、陣痛が来るかもしれないですね😄
    お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょうね😍

    • 4月25日