※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊活中で生理前の症状が気になります。症状は月によって変わるもので、胸の張りや腹痛、頭痛が時期によって異なります。結婚前は気にしていなかったので、他の方の経験を聞きたいです。

妊活して1年近く経つのですが生理前の症状ってその月によって変わるものなのですかね?胸が張る時もあれば2ヶ月くらい張らない時期があったり、腹痛や頭痛が酷い時もあればあまりないような時とか。結婚する前はあまり気にしていなかったこともあったと思うんですが妊活始めてから生理前の体調が気になり始めました🤦‍♀️みなさんはどうなんでしょうか⁉️こんなことあったよとかあったら是非聞かせて欲しいです☺️✨✨

コメント

ぽん(^^)こつ

胸が張る時張らない時ありました。
痛いくらいの時もあれば
全くぷよぷよのまんまとか。
あとはすごくイライラする時もあれば
全くしないとか。
おりものの量とかも違いました。

わたしは排卵が関係してるのかな?と
勝手に思っていました💦
ぷよぷよの時は排卵しなかったんだなーって😅
素人の思い込みですけどね笑。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます💕✨
    そうですよね!
    やっぱり月によって違うんだなと感じます❣️

• 4月26日
rara

私も妊活始めるまでは、生理前の症状を気にしなかったのですが、妊活始めてから、すごく気にするようになりました!!
私の場合も胸がはったり、頭痛があったり、子宮の辺りがチクチクしたりと月によってバラバラです💦
顔にデキモノができたり、やたらイライラしたり、情緒不安定になる月もありました(>_<)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    そうですよね✨妊活すると生理前の症状すごく気になりますよね😓

• 4月26日
mr-2971

私の場合、生理前は毎月だいたい同じなのですぐ分かります(*'-'*)
胸は全く張らず、腹痛は生理前日、あと必ず顎にニキビができます!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます❣️
    毎月同じって方もいらっしゃるんですね✨✨
    参考になります(╹◡╹)💕

• 4月26日