※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー旦那ムカつく!ご飯作ってあるのが当たり前‥人の話は聞かない‥スマホ…

あー旦那ムカつく!
ご飯作ってあるのが当たり前‥人の話は聞かない‥スマホばっかり↓
8月が予定日のためそろそろ準備しなきゃって言っても赤ちゃんポンポから準備品の冊子がきても目も向けず‥
100歩譲って5月いっぱいのゴルフと私のソバで吸わない約束でタバコも我慢してるのに‥

買い物どうしよう😫

ムカつくー!

コメント

y☆

私も8月が予定日で
旦那も同じような感じです😭笑
まだ実感湧いてないんですかね〜💦

ベビー用品は母や親友の方が
一緒に選ぶの楽しみにしてるので
とりあえず旦那抜きで
色々と見に行く予定です…😅

• 尚姫

尚姫

そうなんですね(●´ω`●)
    うちは義実家が出しゃばりすぎて私の両親が何もできないって感じなので旦那頼るしかないのに困ってます💦

• 4月24日
h.mama❥

男はそんなもんです笑
期待するほうが間違ってるって思い始めました😌💗

男はお腹で人間育ててないし父親の自覚もまだまだだろうし、ましてや産まれてからも父親の自覚ないとかいう人もいるし笑

何もしなさすぎて、イライラ通り越して諦めました✌️笑

• 尚姫

尚姫

なるほど✩
    過度な期待はムダなんですね(笑)

• 4月24日
  • h.mama❥

h.mama❥

男はほんと単細胞だし、不器用だし、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる、悪気があってやることはほぼないんですけど、それが女は器用だからできちゃうんでムカつくんですけど、期待するだけ傷つくのはこっちだから期待しないで、かるーく言ってみてください!
    なんで!とかどうして!とかじゃなくて、○○やってほしいなーって、軽く言うと案外男はやってくれたりしますよ笑
    頭ごなしにいうと、あんま耳に入らないのが男みたいなんで😂😂😂

• 4月24日
  • 尚姫

尚姫

わかりましたぁ‎(-`ω-)✧
    穏やかにお願いしてみます♥

• 4月24日
  • h.mama❥

h.mama❥

○○してほしいなーがだんだん聞かなくなってくる時、そんぐらいでめーでやれよって母は強くなっていきます✌️笑
    母は強し=女は強し です👩🏼💖💖

• 4月24日
  • 尚姫

尚姫

ですね♥頑張ってみます‎(-`ω-)✧

• 4月24日
りり

ご飯作ってあるの当たり前はムカつきますね😭💦
きつくて出来ない時だってありますよ😭💦
体1番だから無理はしないでくださいね!!

• 尚姫

尚姫

昨日も立ちくらみで30分以上動けなくて‥さすがにやってもらいましたが、赤ちゃん動いてる!って言ってもふーんとかテレビやスマホに集中だから切なくなります💦

• 4月24日
  • りり

りり

それは辛いですね😭💦
    生まれてからパパになってくれればいいですね😣

• 4月24日
  • 尚姫

尚姫

辛いですね‥旦那は一人っ子だし親戚が妊娠して‥とかもなかったから気遣いができないみたいで💦つわりで苦しかった時も大げさだとか昔の人はもっと大変だったって言われてました💦

• 4月24日
  • りり

りり

みんなつわりのきつさは違いますからね😣💦
    吐きづわりが1番辛いと思われがちだけど1日船酔い状態が1ヶ月以上続くのも本当辛かったです😭💦
    わたしは主人がわかってくれたから本当そこは助かったけど…
    お腹に話しかけるとか全然ないです💦
    やっぱり男性は生まれて抱っこしないとわからないのかもしれませんね。。

• 4月25日
  • 尚姫

尚姫

私も吐きづわりプラス船酔いが14wまで続いてホントにきつかったです💦介護福祉士で変則勤務しながらだったので‥退職直後に切迫流産で入院でホントに辛い初期でした💦
    産まれなきゃわからないですよね‥

• 4月25日
あられちゃん

男の人ってそんなもんです。
稀に協力的なイクメン?らしき存在がいるだけで、
ほぼ長男ですよ!
自分で買うものを決めて、お金だけ払ってもらえたら良いとおもいます

• 尚姫

尚姫

仕方がないんですね(笑)過度に期待してストレス溜めるより諦めます‥

• 4月24日

うちもそうです(;´д`)💧💧
しかも赤ちゃんうまれても変わりません💦💦
赤ちゃん泣いててもスマホ、赤ちゃんが喃語で何か話しかけてもシカト、本当に毎日イライラして離婚考えてます(T_T)
ご主人は赤ちゃんうまれたら変わってくれるといいですね😊✨

• 尚姫

尚姫

切なくなりますよね‥こっちは何もかも犠牲にして好きなことも我慢して赤ちゃん守ってるのに💦
    変わってくれなきゃ離婚ですね‥

• 4月24日

退会ユーザー

ほんとですよね!
    自分は好き勝手飲みに行って、こっちはゆっくり食事やトイレすらできないのにって思います(>_<)
    わたしは実家ちかいのでたまに帰ってます(^_^;)
    もしご実家がちかければ、産後はたよったほうがいいと思いますよ(T_T)
    体と心がもたないので⤵️

• 4月25日
  • 尚姫

尚姫

実は父親が私に対して酷い扱いでこの前も手上げられたので‥里帰りもできる状態ぢゃなくて💦かといって義実家も非常識だからストレスたまってて‥産後はこのまま家にいて実母に顔だしてもらう予定です✩

• 4月25日