
コメント

shio
しょっぱいとはちょっと違うとは思いますが、私はつわりはほとんどなかったんですが唯一にんにく系がいまだにダメになっちゃいました( ´・ω・`)
体質とか味覚とかが若干変化するのもあるみたいですよー!!

なちろ
トマト自体は大丈夫ですか?
ヨーグルトマトっていうのを買ったのにそーとすっぱくてなにこれ?!
ってなったことがありました💦
私も梅干しは好きなのですが頭がすっぱいと思ってなかったからなのか衝撃が走るくらい💨💨
トマトだけ洗って普通なら味覚ですかね?
私は悪阻で味覚障害みたいにはなってましたが急にってのも珍しいですよね👀
-
nontaro
トマトは地元の農家さんの
ものみたいで軽くしか
説明がなかったので
その可能性もあるかもです🙊💭!
いつも使うスーパーなんで
完全油断してて😓- 4月24日

りな
shioさんも同じでわたしも妊娠中にんにくはダメでした!
-
nontaro
確かに考えてみれば、
一緒に作っていたチャーハンも
多少のにんにく入ってて
そちらも駄目だったので
もしかしたらにんにくの線もあるかもです🙊🙊💭💭- 4月24日

たれこ
むしろそのままのトマトを食べた方がスッキリしませんか?
私もニンニク、ねぎ、生の玉ねぎは後味がダメになりました。

ぷっぷ
妊娠して、食はだいぶかわりました😵
薄味にしても、味が濃く感じてしまったり、嫌いな物なかったのに、食べれない物が多くなったり…私はトマト何もつけずそのまま食べてます♡
nontaro
ちゃトマトの前に、海老とにんにくの
チャーハンを口にしたときも
違和感があったから
言われてみれば、にんにくの
可能性もあるかもです!🤔💭