※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな。
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の男の子のママです。自分の髪の毛を乾かす為ドライヤーをかけ…

生後4ヶ月の男の子のママです。
自分の髪の毛を乾かす為
ドライヤーをかけていました。
乾かし終わりリビングに戻ると
義母が息子にどら焼きとチョコを食べさせていました。
チョコはポッキーのチョコの部分5本、
どら焼きは一口サイズの物でした。
離乳食もはじめていないのに
それを分かってるのに食べさせる…
心の底からムカつきました。ほんとに。
勝手に食べたんだー。
それゃあ口元にトントンなんてしたら
本能でパクパクするでしょ。
母親の経験があるのに平気でそういう行動する義母。
マヂで大っ嫌い。
同居なのに安心できないってどういうこと?笑
孫だからってしていいことと、悪いことありますよね。

何も言い返せなかった自分に悔しい。

コメント

しましま

え!!!4ヶ月の子にですか?😳
考えられないですね😣💦
私もそんな事されたら嫌いになります💦😳

  • みな。

    みな。

    ありえないですよね。悔しい。

    • 4月24日
deleted user

義母は孫殺したいんですかね。
守れるのはお母さんだけですよ。
また同じ事されて
取り返しつかない事になってからじゃ
遅いので、
ちゃんと言って下さい。義母に。
あなたが1番しなきゃいけない事は
義母に嫌われないようにする事じゃなくて
息子さんを守る事ですよ。

  • みな。

    みな。

    返信ありがとうございます。
    そうですよね。
    子どもを守るのは親ですよね。
    気づかせてくださりありがとうございます。

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間違った事をしてるのは義母なので、
    ちょっと強気で対応してもいいかもしれないですね。
    そんな事するならもう息子のことは少しの時間でも任せられませんと伝えましょう。

    • 4月24日
  • みな。

    みな。

    とても頑固で
    自分の意見が1番の人なので
    言い返せませんでした。
    つぎもし何かあった時は
    強めに関わりたいと思います。
    旦那は義母に関係することだと
    全く関わってくれないので…。

    • 4月24日
sia

ありえなーい😱
どら焼きとか高確率で蜂蜜入ってるし(ꐦ°᷄д°᷅)

  • みな。

    みな。

    蜂蜜が凄く心配です。
    1週間前に健診にいって先生にも強く言われたことだったのでなおさら…

    • 4月24日
すまいる

離乳食はじめてない子どもに⁉ありえない‼義母むかつきますね‼私ならそんな義母がいる家出ていってしまいそうです。

  • みな。

    みな。

    他にも煎餅とか、ラスクとか
    色んなもの息子にあげてたみたいで…
    もう、少しの時間でも預けないことに決めました。

    • 4月24日
ふ9🍵

それ私なら殺意を覚えるレベルです(・ω・`)
アレルギーとか食中毒とかで最悪死に至るということをその場で伝えるべきでしたね。お子さん守れるのはママだけです!!強い意志を持って次はガツンと言ってやってください!!応援してます😭

  • みな。

    みな。

    こんな私に応援だなんて、ありがとうございます。嬉しいです。
    母親の経験があるならそんなことわざわざ言わなくても
    分かってくれるものだと思ってたので
    とても残念です。
    つぎは強気で関わります。がんばります。

    • 4月24日
なぎ

お子さん、大丈夫ですか⁉😣
そう言うことは自分の子供だけにしておいて欲しいですよね…。

母親はみなさんなのに…💦

  • みな。

    みな。

    さっきまで、ぐずぐずしてたんですけど
    いまは寝ています。
    もう義母に預けません。

    • 4月24日