※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーびー
妊娠・出産

二人目妊娠中でつわりが落ち着いた。同性か異性か気になる。経験者の意見を聞きたい。

二人以上お子さんがいる方♫
ただ今二人目妊娠中で、やっとつわりが落ち着いてきました😆
一人目の時と、つわりも嗜好も同じような感じでした🍓
どちらかといえば、二人とも軽いほうだと思います✨
同じようなつわりだと、次も同性が産まれてくるのかな〜と気になり投稿しました🤣

人それぞれだとは思うのですが✨
同性だった方、異性だった方よかったら教えて下さい😊

コメント

T&M

上の子ツワリキツすぎて男の子、真ん中、ツワリほぼナシで女の子、末っ子現在妊娠中ほぼナシですがどっちなんだろう、、、
です

• ばーびー

ばーびー

男の子と女の子でそんなに違うんですね〜✨✨やっぱ次も一緒かな😂💕

• 4月24日
こちゃん(27)

1人目の時は悪阻はなかったですが2人目の時は悪阻が酷かったです😓
現在双子を妊娠中ですが、悪阻のピークはすぎましたが食欲がなかったりムカムカしてるのは続いてます!

• ばーびー

ばーびー

一人目と二人目は同性でしたか〜?💕双子ちゃん楽しみですね😍✨✨

• 4月24日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

1人目は男の子、2人目は女の子でした!双子楽しみです(^^)

• 4月25日
ぷぅ🐻

2人目のほうがつわりが重く、1人目のつわりと同じものによだれ悪阻もありましたが、同性です!

• ばーびー

ばーびー

よく二人目だと重くなるとか聞くんですけど、どちらかというと今回の方が前回より楽だった気もして😅
    どっちだろう〜?💕💕

• 4月24日

まだ性別分からないけど、1人目と全然違うので異性が産まれるかなーとワクワクしています💗

• ばーびー

ばーびー

つわり違うと異性かもって期待しますよね💕
    私は同じ感じだったから、同性だろうな〜って思ってます🤣

• 4月24日
あき

1人目のときはほとんどつわりはなかったのですが、2人目のときは戻す程度でありました。
なんかー違うなあと思って居たら性別は違くてびっくりしました(๑•ㅂ•)笑

• ばーびー

ばーびー

やっぱ異性だとそんなに違うもんなんですね☺️
    同じだなーと思いながらつわり中過ごしました😅笑

• 4月24日
みー

1人目は寝込むレベルのひどいつわり。
2人目は気持ち悪いけど
普通に生活出来るレベルのつわりでした。

2人とも女の子でした!

• ばーびー

ばーびー

同性でそんなに違うんですか😱よく、女の子だとつわりが重いって聞きますよね😭

• 4月24日

同性(男の子)で🐥⭐1人目の時は軽いほうで仕事や生活も普通にできてたんですけど、2人目は食べ悪阻を中心に酷かったです。

• ばーびー

ばーびー

やはり妊娠毎につわりの重さも違うんですね✨
    前回も今回も、食の変化や固執もそんなになくて🤣

• 4月24日