
妊娠中に母性本能が芽生え、2人目妊娠中もう1人欲しいと思うが、経済的・健康面で不安。経験者の話が聞きたい。
妊娠中の期間がとても好きで、元々子供が苦手で育てる自信もなくずっと要らないとつっばねてました。
ですが、子供が好きな旦那の気持ちに負け1人目を妊娠。
そこから母性本能が芽生え、我が子がとても可愛いです☺︎
妊娠中の期間がその中でもとても好きで、1人目産んですぐ3人欲しいと気持ちが芽生えました。
しかし1人目から切迫早産で2ヶ月入院。
2人目はシロッカー手術をしました。
3人目作るにしても、シロッカー手術という大きな壁が立ちはだかっており、もう2人でいいと判断しましたが、2人目妊娠して6ヶ月半…やはりこの期間が楽しくて、やっぱりもう1人欲しいと少し思ってしまいます。
旦那は経済的になぁ、と言ってますし、私もシロッカー手術や2人目も今後どうなっていくのかわからない不安にかられてます。
それでも欲しい気持ちはあります。
1人目から切迫早産で、シロッカー手術などしながら3人産んだ方のお話が聞きたいです。
1人目から切迫早産で、シロッカー手術などしてない方でもいいですので、お話聞かせて欲しいです(T ^ T)
- はせっち(6歳, 9歳)

(女女男男)4兄弟♡ママ
私は違いますが……
体の早産体質なら
なおさら年齢的にも早めの妊娠が良いので自分がその立場なら少しでも早めに間を開けないで3人目欲しいです❗
コメント