ママリ
ありえないですね!私ならクレーム入れます!
BONES
うちはヤマトで似たような事があり、即電話しクレーム入れました!
有り得ません(><)
そしたらヤマトはほぼ毎回同じ人が来るのですが対応良くなりました(><)
-
BONES
以前にもあったならその旨もきっちり伝えないとです(><)!!!!
あー、代わりに電話したいくらいです(笑)- 4月24日
-
とまと
そ…そうなんですね😨でもいつのものかとかもう忘れてしまっていて(≧д≦)💦同じ宅配業者かも定かじゃないんです…
代わりにやってほしいですー😭💦💦笑- 4月24日
Haruki
ありえないですよ!!
すぐクレーム入れましょ!!
ママリ🔰
え😱💦!?それは最悪✊!
クレーム入れましょう!!!
とまと
皆さん返信ありがとうございます!
即クレームいれました!笑
担当ドライバーがすでに退勤したと言われ、明日また連絡が来るそうです(≧д≦)…そうやって理由つけて納得するような返信を今考えているんだろうなーと思っています笑笑
前にも1度あり、その時はスルーしたのですが今回ばかりは主人のものだったのでなんとなく許せませんでした💦
少し言えてスッキリしました!ありがとうございました✨
コメント