※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

タバコを吸わない主人のことです。先日(1ヶ月前位)主人からいきなりプ…

タバコを吸わない主人のことです。

先日(1ヶ月前位)主人からいきなりプルームテック
買っていい?と聞かれたので
タバコすら吸ってない人が今更デビューする必要ある?
と思ったのと、今4人目妊娠中で家計に余裕がある訳でもないので
メリットを感じず、始める意味無くない?と
返事しました。



そして今日、なんかカバンを高い位置に
置いて、私の顔色を伺ってる感じがしたので
なんかあるなーと思いカバンを見たら
プルームテックが入ってました。

隠し事や小さい嘘ばかりで本気で呆れます。
皆さんならこういう時そっとしておきますか?

コメント

ゆきんこ

私なら迷わず突っ込みます。
え?なんで買ったの?って笑

  • n

    n

    多分会社の人がくれたとか嘘付きます😥💦
    いつも何かと嘘に嘘を重ねるので😱

    • 4月24日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そんなピンポイントでくれる筈がないじゃん(¬_¬)と冷たく言いましょ!笑

    うちの旦那も前は嘘をかさねてましたが、私の方が色々突っ込むので多分嘘はもう通用しないと思ってると思います笑

    • 4月24日
deleted user

そうですよね❗️
タバコ🚬吸ってなかったなら今更デビューする必要ないですよね⁉️
吸わないなら吸わないほうが家計にも体にも、子供の為にもいぃですし☺️
見つけたなら、言ったほうがいぃですよ❗️

  • n

    n

    そうなんです💦

    小遣い無くなったとか言ってたのに
    お金も入ってるし、ほんと意味が分かりません😥
    きっとカバン見たとか言ったら
    今後カバン自体を隠すようになるのですが
    それでも言うべきですかね💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カバンを見たとかは言わず、見たんじゃなくて見えたからだとか言ってみたらどうでしょうか?
    私は、家計の為と自分(旦那さん)体の為と子供の為に言ってるんだと言ったらどうですか?
    何を言うにしても、旦那さんも小さな嘘をつくのなら、n さんも小さな嘘くらいならついても許されると思いますよ😊

    • 4月24日
rinrin

本当になんで今更始める必要あるんですかね?
吸ってる姿がカッコイイとか思っちゃったんですかね?
奥さんが妊娠中にタバコを始める人なんて初めて聞きました😅
でもバレてると言わなければずっと隠して吸うつもりなんですかね?💦

  • n

    n

    ほんと意味が分かりませんよね💦
    なにしに今なのか、、?

    流行りのものをいち早く手にするのが
    好きなタイプだから格好つけるためとしか
    思えません。笑
    ずっと隠してなんて絶対に無理ですよね。
    しばらく様子みたいですが、プルームテックって
    タバコみたいに依存になってこないんですかね?
    そこだけが心配です。。

    • 4月24日
  • rinrin

    rinrin

    電子タバコの流行りもだいぶ落ち着いてきてるので、尚更今手を出す?💦って感じですね😅
    うちの旦那はIQOSなんですが、元々タバコを吸ってたのもあり1日1箱吸ってます💦
    1箱460円でお小遣いが足りなくなることもあるので、本数を減らしてほしいとお願いしましたが難しいようです😭
    旦那さんもお小遣い制でしたら、お小遣いの範囲内でやってるうちは良しとするしかなさそうですね💦
    タバコに比べれば害も少ないですがニコチンは入っているので依存性は多少なりともあるかと思います!
    ただプルームテックは臭いが気にならないみたいです(^^)

    • 4月25日