※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruu
妊娠・出産

昨日妊娠検査で線が出たが、病院でまだ胎児袋が見えず不安。5wでまだ見えない可能性あり。明後日再検査予定。

昨日2回目の妊娠検査薬をしてまた線が入って
仕事中もやっぱり頭痛と吐き気に襲われて
今日急遽お休みをいただき、病院に行ってきました。
そしたら、「きっと妊娠はしてるとおもいますが、病院の尿検査でも線が出ているので…でも、お 赤ちゃんの入る袋がまだ見えないですね」って言われました。

サイトとかで色々みてそーいうこともあるって覚悟してましたが…実際そー言われると
本当に妊娠してるかなって不安になります。

明後日またいくのですが…明後日でも5wだからまだ
見えてないかな…😔😔😔

コメント

ぽこたろ

今日はまだ4週って事ですよね?
でしたらまだ見えないのが普通ですよ!😀

  • haruu

    haruu

    2日後に行ってもみえないですかね?🤔🤔

    • 4月24日
  • ぽこたろ

    ぽこたろ

    初期の時期、胎嚢は1日1mmぐらい大きくなるみたいなので、数日でだいぶ変わりますよ😃✨5週入れば小さいのが見えるかな?とも思います✨
    胎嚢確認出来るといいですね😊

    • 4月25日
  • haruu

    haruu

    あしたで5wなんですよ😭😭
    みれるといいなー😔

    • 4月25日
♡hina♡

きっと大丈夫ですよ!(*^^*)
私は前回の妊娠時、4wの終わり頃病院に行きましたが、早すぎと言われ5wの終わり頃に行き、胎嚢確認できましたので!😌
早すぎると見えない場合がほとんどみたいです💦
なので大丈夫ですよ(∗ˊᵕ`∗)♥️

  • haruu

    haruu

    やっぱり5w終わりくらいにいくのがいんですかね?🤔

    • 4月24日
nmama

私もフライング検査して、生理予定日の3日後に行ったら確認出来ませんでしたよ🙂
でも1週間後に行ったら無事確認出来ました✨
来週は心拍確認に行きます😊

  • haruu

    haruu

    やっぱりしばらく時間あけたほうがいいですかね?😭

    • 4月24日
  • nmama

    nmama

    人によっては6wにならないと見えない人も居られるみたいなので、何とも言えないですね💦
    病院から明後日来るように言われましたか?

    • 4月24日
  • haruu

    haruu

    やっぱりそーですよねー😰
    いや今日から1週間以内にもう一回来てください。といわれて
    とりあえず5月1日までのお休みが明後日しかなくて…😰

    • 4月24日
みーたま

人によりますが早すぎると胎嚢が、見えないこともありますよ!
私も1人目の時、妊娠はしてるけどまだ胎嚢が見えないから2週間後に来てねと言われました!

  • haruu

    haruu

    やっぱりそーなんですねー😔

    とりあえずまだ明後日しか休みが分からないので
    いってみよーとは思います😣

    • 4月24日