※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

ハトムギが含まれる飲み物を毎日飲んでいたら、赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

ハトムギが良くないって知らずにノンカフェインの十六茶と爽健美茶600mlのものを毎日飲んでいました、、😢赤ちゃんに影響はあるのでしょうか😢

コメント

🐬

ハトムギって子宮収縮系でしたよね?
今大丈夫なら大丈夫だと思いますよ🙋💓

• あい

あい

健診の時もなにも異常はありません(TT)お腹が張ってるのも感じたことがないので大丈夫でしょうか😢

• 4月24日
  • 🐬

🐬

大丈夫だと思いますよー🙋💓
    私もちょこちょこ飲んでます💡
    今からでも量減らせば問題ないかと!

• 4月24日
  • 🐬

🐬

赤ちゃんの成長自体には影響しないですよ!

• 4月24日
  • あい

あい

今日からもう量減らしていきます😭
    良かれと思ってやっていたことが、、良くないってわかってショックです😢
    赤ちゃんの成長自体には影響ないなら安心です✨

• 4月24日
  • 🐬

🐬

妊娠中体にいいと言われてる物でも、過剰摂取すれば返って体に悪影響になりますしなんでも過剰摂取でなければ問題ないですよ🙌
    ハトムギの成分全てが悪いというわけでもないですしね💡

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 4月24日
  • あい

あい

もうなにが良くてなにが悪いかってわからなくなりますよね😂なんでも過剰摂取は良くないってことですね、、😳
    はい✨ありがとうございます💕

• 4月24日
まい

普通に飲んでます😊
妊婦向けの雑誌に十六茶がノンカフェインで掲載されてたので何も気にせず飲んでます😅

• あい

あい

私も雑誌を読んで十六茶と爽健美茶はいいんだ!と思ってしまって😢毎日一本ペースで飲んでました😢😢

• 4月24日
みほ

妊娠中、爽健美茶を毎日飲んでいましたが無事出産しましたよ😀

• あい

あい

ノンカフェインだからいいと思って毎日交互に飲んでました😭
    でも問題なく出産されたんですね!
    あまり心配しなくてもいいんでしょうか、、😳✨

• 4月24日
櫻華

ふつうに飲んでましたwというか毎日2本くらいw特に問題はなかったです!

• あい

あい

私も仕事中600mlのもの1本と家帰ってきてからも何杯か飲んでたので大丈夫でしょうか、、🤔特に問題なかったのであれば安心です😭✨

• 4月24日
  • 櫻華

櫻華

紅茶飲めなくなったのでずーっと爽健美茶でしたが張りが酷くなったりとかはなかったです!

• 4月24日
  • あい

あい

そうなんですね!1日に何杯も飲むわけじゃないので大丈夫なんでしょうか🤔

• 4月24日
m

ノンカフェインなのでずっと飲んでます😂

• あい

あい

私も今までずっと飲んでました😂
    ですがネットでふと見ると良くないとかかれていて心配になってしまいました😂

• 4月24日

私も気になって看護師さんに聞いたら、そんなの聞いたことないよーって言われました!
純粋なはと麦茶をガブガブ飲むわけじゃないので気にしなくていいと思いますよ^_^
本当に影響あるんだったらもっとみんな知ってるはずです!

• あい

あい

そうですよね!ほんとに悪いものだったらもっと広まってるはずですよね😢
    看護師さんが言うんだったらほんとですよね😭

• 4月24日