※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっこちゃんまま
家族・旦那

主人の趣味についてです。皆さんのご主人はどれくらいの時間を趣味に費…

主人の趣味についてです。
皆さんのご主人はどれくらいの時間を趣味に費やしていますか?
うちの主人は多趣味で夜から次の日のお昼まで釣りに行ったり、休みの日にお昼から飲みに誘われれば断らない、野球など活発です🙄
友人にも心配されることがあるんですが、何が普通なのかわからないので行かないでとは言いません。娘のお世話もよくしてくれるし、これからもお小遣いの範囲でしてくれるなら文句を言うつもりもないですが、側から見て心配されるような状況なのか?と、ふと疑問に思いました。確かに、また行くのかと思うこともあります😅
皆さんどうなんでしょうか?

コメント

朱ねこ

全くの無趣味です💦
友人との飲みも年に2回か3回くらい?
仕事の飲みはまぁまぁあります。

ぎゃくに心配になりませす😌

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

返信ありがとうございます😊
    確かにちょっと心配になるかも😳
    うちの主人は趣味でストレス発散してるんだと思いますが、ご主人はどうされてるんですかね?💦
    でも家にいてくれる方が頼れるし何かと良いので羨ましいです😊

• 4月24日
  • 朱ねこ

朱ねこ

我が家では家族の趣味でキャンプしてます✨
    子供も喜ぶし、時間があれば旦那もゆっくり出来るし、家族の時間になります。
    せっかくの家族ですからみんなで時間を共有出来るといいですね❤

• 4月25日
  • だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

キャンプいいですね!
    家族みんなで楽しめる事が趣味なんて😍素敵です✨
    うちの主人は今日は休みですが朝からジムです🤤
    まぁ、洗濯して娘のオムツやミルクもしてくれたからいいんですけど🙄

• 4月25日
さやぴよ

私の主人も趣味がいつくかあって、独身の時はたくさん楽しんでいたみたいですが私が妊娠してから趣味に費やす時間はとっても減りました💦
仕事を転職して忙しくなったのもありますが、週に1度のお休みを趣味ではなく私やお腹の赤ちゃんのために過ごしてくれています。
私もあんまりにもたくさん飲みにいかれたりしたらだめって言うと思いますが職場の付き合いで月に何回かくらいなので特に止めたりはしていないです😳

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

素敵なご主人ですね✨
    さやぴよさんや赤ちゃんのことを大切にされてるんですね😍
    うちの主人はいつも新しい趣味を見つけては楽しんでいるので早く落ち着いて欲しいです🙄

• 4月24日
チョビ

うちの旦那は月に2回くらい日曜日に草野球行ったり、草野球の前日にバッティングセンターに行くくらいです
友達に遊びに誘われても、基本的には行かないですね…

付き合いたての頃はもっと行ってましたが、徐々に減っていきました

しかも野球でも友達に誘われても一緒に行こうよーーーと私まで駆り出されます😵

逆にうちは少なすぎですね…

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

一緒に行こうと誘ってくれるのは良いですね❤️
    と思うのは私だけでしょうか?笑
    うちの主人はイエスマンなのでほとんど断らないし、断ったら褒めて欲しいかのように報告してきます😤

• 4月24日
ゆう

うちの旦那の趣味がテレビゲームなので家にいるので変な心配はしなくて済みますが、休みの日に部屋にこもってずーっとやられると、さすがに腹立ちます。。
お腹すいた時に出てくるのとかw

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

テレビゲームですか!
    私も一時期、主人や友人とモンハンにはまってたことがあるので気持ちわからなくもないです😭笑

• 4月24日
むく

スマホゲームとYouTube見るのが趣味なのか、1日中寝ながら部屋にこもってます。課金もしてるのでお金もかかるし、家にいるからと何か手伝う訳でもなく、お腹が空いたら出て来てご飯食べて、また部屋にこもるの繰り返しです。

私からしたら、つまらない趣味だなーって思います😰

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

家にいるのにちょっと寂しいですね💦
    つまらない趣味というワードに笑ってしまいました笑

• 4月25日