※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

妊活5ヶ月、生理遅れ5日目。ストレスで授かりにくいか不安。早く生理来て欲しい。

ルナルナで見ると今日で生理が遅れて5日目になります。前回の仲良しもアプリで見るとタイミングが良かったので期待してフライングしましたが…真っ白でした😢
もうそろそろ二人目と思い、妊活を初めて約5ヶ月ですがなかなか授かれず色々考えすぎてしまいます🤦‍♀️そのせいで生理も遅れているのかなと…。
来るなら早く来て〜と思ってしまってます😢😢😢

#妊活#二人目#妊検陰性#ストレス

コメント

よし

わたしは一年以上子供できなかったですよ!
焦ったり考えすぎも良くないなっておもい、
旦那との仲良しだけに集中してリラックスしたりしてたら、
あまり意識しない頃に妊娠しましたよ♫

  • けいママ

    けいママ

    コメントありがとうございます😢
    周りの方に比べると5ヶ月はまだまだ短い方だと思うんですが、どうしても毎回リセットする度に考えすぎてしまって…
    でもこれからはいつ授かれてもいいようにもう少しリラックスしてみます☺️🙌🏻

    • 4月24日
  • よし

    よし

    わかります( ; ; )期待しつつリセットになると落ち込みますよね😭
    運とタイミングもありますし、
    あまり気負いせずにいくことが大事ですよね(╹◡╹)

    • 4月24日
  • けいママ

    けいママ

    そうですよね😢😢どうしても2人目が欲しいが故に期待もその分大きくて。
    でも子どもは授かりものですもんね!きっと来るべき時に来てくれると思って気長に待ちます☺️

    • 4月24日
りそら

わかります!!(°▽°)
わたしも2人目がほしくて
妊活中です!
まだ生理が不定期でいつ
排卵日かよく分かりません!
なので次生理がきてからと
思っています!!
周りが2人目出来たって
聞くと焦ったりしますよね(°▽°)

お互い2人目授かれると
いいですね!!!

  • けいママ

    けいママ

    コメントありがとうございます😢
    出産して生理が復活?してから私もなかなか不順です。
    しかも同じく周りが最近2人目ラッシュで勝手に焦ってました😫
    お互い授かれますように☺️🙏🏻

    • 4月24日
  • りそら

    りそら

    やっぱり生理不順になるん
    ですね(°▽°)わたしは出産後
    10ヶ月できて喜んでたん
    ですけど!笑
    やっぱりそうなんですね!
    わたしも周りめちゃ2人目
    ラッシュで!
    どうやったら出来るんやろ?
    って思います!笑

    • 4月24日
  • けいママ

    けいママ

    私は6ヶ月ぐらいで来ました😂
    みんな大体2歳差ぐらいで2人目授かってるから、同じくらいなんですよね!
    報告受けるたびに夫婦仲良いな~なんて思っちゃってます( 笑 )

    • 4月24日