※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
ココロ・悩み

義理の妹からのLINEに困っています。義理の家族と疎遠で、義母が送っていると思われるメッセージにイライラしています。どう返信すればいいでしょうか?

どこから教えてもらったのかわかりませんが、義理の妹からお引っ越しが落ち着いたら娘と遊びに来てね!とLINEが来ました。このLINEを打ってるのは義母だと思います。なぜかいらっときました。旦那の家族は旦那には悪いけど正直言って全員嫌いです。だからずっと避けて来ました。義理の妹はまだ中学生になったばかりです。向こうの家に行くのはお正月とか挨拶する時だけ行こうと思ってます。どうLINEを返せばいいでしょうか?

コメント

RY ♛ Mama

そんなに嫌いなら返さなくていいと思いますよ😅

cilttpkcu♡

その内遊びに行かせてね!
くらいでいいと思いますよ!💡

めろんぱんな♡

返さなくていいんじゃないですか?😂

deleted user

無視したらいい話し
これからずっと絡まなければいけない人物と仲悪くなると後々しんどいですよ