※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

保育時間は慣れるまで4時間にしてもらうか、泣き続けても6時間お願いするか迷っています。

一時保育で飲まず食わず寝ずだとみなさんのところは電話をかけてくれますか?😢

月曜日初めて利用して、様子が気になり電話したら飲まず食わず寝ずだったのではやめに迎えに行きました。
もともと6時間利用する予定でしたが、4時間になりました。
連絡帳にも朝旦那にも先生にずーっと泣き続けるなら迎えに行くと伝えてもらっていました😢
利用している理由が切迫早産予防なので気を遣ってくれたのかもしれません。

でもやはり泣き続ける姿がかわいそうでした(T-T)

そこで明日、明後日も預けるのですが時間を悩んでます。

やはり慣れるまで4時間にしますか?
泣き続けても6時間お願いしますか?

コメント

まま

慣れるまで4時間の方が良さそうですね😭
迎えに行くと伝えてたなら連絡してほしかったですね😩
お腹の子のためでも上の子が辛そうなのは可哀想になりますよね😩

ちょん

私の働いていた園は電話かけてました!お母さんが迎えにきてくれるという所は早めにかけてましたよ〜!
迎えに来れるのであれば短めで迎えに行ったほうがいいと思います!ですが、お母さんがしんどい時は無理しないでくださいね!