※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

50代前半の優しいおじさんが、私をモデルに銅像を作りたいと言ってきて、写真を撮る約束をしました。しかし、映画を見て怖く感じてしまい、恐怖感があります。彼氏に内緒にしてほしいと言われています。

全然妊娠関係ないんだけど、、、
私の働いてる所によくきてくれる50代前半くらいのおじさんがいて、その人はとっても優しいし、お仕事は基本的に銅像?とか作ってる人で芸能人の方と少しだけ共演したことあるとかいう人なんです。
それで前にお店に来てくれた時に私をモデルに銅像を作りたい!と言ってくれて、今度写真撮らせてくれ!と言われて、この人が作る銅像とか写真で見たことあったし、自分がモデルになんて初めてだったから許可しました。
今日お店に来た時に今度写真とる髪型の話と、この人の家の庭にも沢山あるから今度見においでね!と伝えられ電話番号を交換しました。そして私はいつもバス通勤なので「何時ごろのバスなのー?」とかの話をしました。
でも私、昨日の夕方ごろに「悪の教典」という映画をみていたのでどうしても、このおじさんが怖く感じてしまっていて😂😂
それも、その人が私の職場のシーサーを作ることになってるので、これから毎日仕事場で会わなければならないことになってるのでこの変な恐怖感があったら前みたいに話せなくなってしまいます、、、
私が彼氏いると今日伝えると、さっそく今日電話かかってきて「彼氏にはモデルするの内緒にしてたほうがいいかも、それと有名人との写真は誰にも見せないでね!」と言われました。。。ちなみに彼にはもう前で言っちゃってたんですけど😂😂

どうしようもできない、、、わら

コメント

ぁぃ

なぜ彼氏に内緒でとか言うんですかね…
てかなんか恐いですね💦
家にまで呼ぶなんて…

• みいこ

みいこ

やっぱ普通に怖いですよね?映画関係なく怖いですよね?😂😂

• 4月24日
  • ぁぃ

ぁぃ

考えすぎかもしれませんが何かあってからじゃ遅いのでモデルは辞退しましょ💦
    お腹の赤ちゃんに何かあっても困りますし😫

• 4月24日
  • みいこ

みいこ

それもありますね!今度会っとき断ることにします!

• 4月24日
サイ

彼氏に内緒って所が怖いですね💦

写真って服着てですか??それとも裸に布巻いてる様なやつですか??
なんか怪しい、、、😅

とりあえず「もう彼氏には言っちゃってます!!内緒だったのなら今回の事は辞退しますので💦すいませーん」とか言っちゃえ!!

• みいこ

みいこ

怖いですよね!
    ええぇ!多分お店で撮る普通の写真だと思います!

もし明日会ったら彼氏には言っちゃってました!って伝えましょうかね😂😂

• 4月24日
  • サイ

サイ

普通の写真ならいいんですけど😂
    なんか髪型まで指定?されてるのでなんか怖いなーと思っちゃって心配しちゃいました(笑)
    なんかその像作ったあとその像で何するつもり、、、??ってなこと考えてしまいました💣💥
    すいません(笑)

明日に会うなら言っちゃってるって伝えた方がいいですよー!その時の反応の様子見ましょうー!!🤔

• 4月24日
  • みいこ

みいこ

明日辞めるって伝えます😂😂

• 4月24日
ニャンちゅう

お仕事なんだとは思いますが、彼氏に内緒は怖いですね…
本当に安心出来る内容なら彼氏さんも一緒に来てね!説明するから!と言うと思います。

• みいこ

みいこ

そうですよね😂😂
    なので断ることにしました!

• 4月24日
きび砂糖

ちょっといろいろ安易になりすぎてるなと思いました。
本当に芸能人の方とお友達でと、銅像をつくっているしっかりした方だとしても、という意味でです。
なにかに巻き込まれたりしても
みいこさんの自己責任かなと思いました😅

• みいこ

みいこ

いろんな人のコメントを読んでみて断ることにしました!

• 4月24日
  • きび砂糖

きび砂糖

妊娠中だと思うので無理せず!です。

• 4月24日
  • みいこ

みいこ

ありがとうございます!

• 4月24日