※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

帝王切開で出産された方へ。次の子は何年後に出産されましたか?今2〜4年くらい開けようと思っています。皆さんはどうでしょうか?

帝王切開で出産された方!
次の子は何年後くらいに出産されましたかー??
今2〜4年くらい開けようと思っていて、みなさんはどうなのか気になりましたので教えてください〜!

コメント

maaa✩

1人目が緊急帝王切開でした。
2人目は11年あきました。
2人目を作り始めたのは
1人目が2歳になってからでしたが
流産繰り返し結果11年あきました。

りる

2歳4ヶ月差ですー!

こちゃん(27)

1人目が急遽帝王切開になり、2人目は2年あいてに予定帝王切開で出産しました!
今回双子を妊娠していますが4年あいています!

にこ( ¨̮ )

2歳3ヶ月空く予定です!☺️

abc

妊娠中です!産まれる時に上の子と1歳11ヵ月離れます🙂早く2人目が欲しかったので先生に聞いてみたら、

別にいつでもいいよ~4月に帝王切開で産んで、その年度の3月にまた帝王切開で産んだ人も居るしね~

と言われました😅それはちょっと怖いなぁ…と思ったので、1年経って妊活を始めました☺️

とも

1人目緊急帝王切開でした👶
産院では1年は間あけてね~とのことで、早くて2歳差ですかね?
旦那は2人目も乗り気ですが、私はあの時のことを思い出すとまだ2人目は考えられません😅
激痛またはしばらくいいです😂