※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
雑談・つぶやき

来週ひっっさしぶりに美容室に行けます!出産前に行こうかとも思ってたけ…

来週ひっっさしぶりに美容室に行けます!!出産前に行こうかとも思ってたけど、別にいっか〜ってなり行かず…去年の7月末にカットしたきりなので実に9ヶ月ぶり…。伸びて邪魔だしドライヤー面倒だったので行けることになってほんとよかった😂心配性の旦那から妊娠中のカラー禁止令出されてたから1年以上染めてないけど、今回も授乳中だからと止められました💔(耳のあたりを境にプリンですw)本当は明るくしたいけど傷んでるし今は専業主婦だから節約したいので我慢😂普段は1つに縛ることになるしセットしたりはしないけど、どんな感じにカットするか楽しみです😙

久しぶりの美容室にうきうきしてる気持ちのつぶやきでした(笑)

コメント