※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
子育て・グッズ

息子のデコラップアルバムを作りたいです。アルバムの購入先やデコラップアルバム作成の経験について教えてください。途中で難しくなることはありますか?

いつもお世話になっております。
子供の写真を現像してアルバムに収納している方にお聞きしたいです。

息子のデコラップアルバムを作ろうと思ってます。土台のアルバムは何処で購入されましたか?車で行ける範囲にロフトはあるので、今度見に行こうと思ってはいます。ネットでも見てたのですが、台紙を追加しなければちょっと枚数少ないような気がして。

そもそも、デコラップアルバム作ってる方って少ないですかね?イベント事で作ってる方はいらっしゃるかもしれませんが、毎年?毎月?デコラップアルバムって途中でしんどくなりますかね?第一子なので可愛く作ってあげたくて!…まぁ、自己満でしかないですけども(笑)

回答宜しくお願いします ´ω` )/

コメント

まるまるもりもり

0歳から1歳までやってました〜!
が、2人目妊娠したり復職したりで
面倒くさくなり、今じゃアルバムに
入れるだけです🤣🤣

アルバムはアミングというで買いました
全国にあるかわからないですが、、

• 61

61

やっぱり、途中から面倒くさくなっちゃいますよね(笑)とりあえず、私も1歳くらいまではデコラップアルバム作ろうかな?とは思ってます!

アミングですか!ちょっと検索してみます!
    因みに、何枚くらい入るアルバムで作りましたか?1歳まで作ったとおっしゃってましたが、何冊くらいになりました?差し支えなければ教えていただきたいです!

• 4月25日
モッサ

私はデコラップアルバムだとかなり枚数、金額いってしまうと思ったので普通のアルバムに付箋やシールなど貼って可愛くしました💕

デコラップアルバムの仕方でなくてごめんなさい🙇‍♀️

• 61

61

いえいえ!違う可愛いアルバムの作り方を教えていただき、ありがとうございます!写真までありがとうございます ´ω` )/
    やっぱり、デコラップアルバムお金かかりますよね(笑)最初だけでもちょっと作りたかったので、1冊だけでも作ってみたくて!面倒くさくなったらそのやり方で可愛いアルバムにしたいと思います!

• 4月25日