※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
子育て・グッズ

気に入ったベビーカーがありました。あともう少しで10ヶ月ですが必要なくなりますかね?伝え歩きしてます。

気に入ったベビーカーがありました。あともう少しで10ヶ月ですが必要なくなりますかね?

伝え歩きしてます。

コメント

®️mama

必要か必要ないかは家庭様々だと思います😊
私の息子は1歳3ヶ月で歩けますが、買い物は絶対ベビーカーで行くので必要です😌

• miey

miey

歩きたがったりしますか?

• 4月24日
  • ®️mama

®️mama

家では歩き回りますが、外では立ち止まってしまうのでまだ歩きたがったりはしないです😓

• 4月24日
  • miey

miey

なるほど~!ありがとうございました!

• 4月24日
ミュち

うちはいまだにベビーカーで移動してますよ(^^)
歩かせると走ってどっか行っちゃうし、道端で遊び始めて移動にかなり時間がかかるので💦

ちゅん太

うちの子は10ヶ月で、伝い歩きしてます!
ベビーカーですが、ほぼ毎日使ってますよ!車がないのでいつも徒歩ですし、抱っこ紐は辛くて…

私はあってとても助かってますし、まだまだ使用する予定ですので、超必要です(*^◯^*)

clover(*´∀`)

最近までベビーカー乗ってくれて寝てもくれたから助かりました😃

ただベビーカー嫌いな子も居るから分かりませんけどね😅

miey

皆様ありがとうございます。買うことにしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ダイア

うちは、ベビーカーさまさまでした。今も使ったりします。

ベビーカーはその子によりますね。乗らない子もいれば、息子みたいに好きな子もいるし(^^)

だんだん歩いたりで乗りたがらなくなる反面、沢山動いて疲れてくるようにもなるので、親は抱っこはきつくなるし、お出かけ中にベビーカーで寝てしまう事も増えて来ました。

フラペチーノ

私は引っ越してから環境が変わりそれまでは抱っこ紐で事足りていたのですが、
子どもも重くなり、最近B型ベビーカーを買ったところです✨
車で行かないところはベビーカー使うので、よく使いますよ✨
歩きたがることもありますが、ずっとは歩いてくれないので結局ベビーカー乗せることになります😅