※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

Davidの排卵検査薬を使っている方、初めて陽性確認してから48時間以上陽性が続いた経験がある方、タイミングはどこで取りましたか?

Davidの排卵検査薬使ってる方いますか?
初めて陽性確認してから48時間以上陽性が続いたことありますか?
タイミングはどこで取りましたか?

コメント

naaco

使っています✋🏻 48時間以上続いたことはないです💦 丸1日〜1日半くらい陽性だったことはあります。
陽性になったらその日から陰性になるまでタイミングを取っていました❗️

• みほ

みほ

ありがとうございます!
    22日の12時に陽性確認していて、夜日付変わる頃にタイミングをとったんですが、今日15日13時でまだ陽性で今日はタイミングとれなそうなので今周期もタイミング外したかな?と😖

• 4月24日
  • naaco

naaco

そうなんですね❗️ 陰性になる頃に排卵すると聞くので、陰性になるまで出来る限りタイミングを取られるのが良いかと思います😊

• 4月24日
  • みほ

みほ

そうですね😭
    タイミング大いに越したことはないですよね!
    今日は難しいので、明日も陽性のままだったらもう一度タイミング取りたいと思います!

• 4月24日